• 締切済み

HDDがスキャン出来ないのは何で?

会社のマックにノートンを入れてるんですけど、ファイルセーバーの表示がおかしいんです。 システム終了時のハードディスクのスキャンが出来ないみたいで、 「ハードディスクが使用中のためスキャン出来ません」とメッセージが出ます。 もちろん、ソフトは全部終了させてるし、なにより以前はこのようなメッセージは出ませんでした。 ハードディスクは本体ともう一つ内蔵のディスクを増設してるんですけど、 増設したハードディスクは問題なくスキャン出来てるみたいです。 またCDからノートンで診断しても、問題は出ませんでした。 これって何か問題があるんでしょうか?

• taka-0
  • お礼率80% (121/151)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143751