• 締切済み

ロズウェルについて

いつも見ているんですが・・・・・・なぜナセドは、姿を変えて殺人?をするのでしょうか???ナセドは、マイケル達を守る為にかな??毎回展開が速くついていけません。けど、大好きです。誰か教えて下さい。

みんなの回答

  • sigihara
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.2

こんにちは。私もchibitenさんと同じなんですが、まだあかされていなかったと思います。 私もロズウェル大好きです!毎週楽しみですよね。 あまり周りにこの楽しさを共感できる人がいないので 私以外の他のロズウェルファンとお話することができて すごーく嬉しいです。

k-seiko
質問者

お礼

グングン引きこまれてテレビをみています。。。。遅くなりました!!どうも有難うございます。あんなに面白いのに話せる友達が少なくて・・・・・ けど楽しいですよね!!私はnhkの海外ドラマ好きです。けど。。。。 民放の連ドラの様に大きい声で言えないのでうれしかったでーーーーーす!!

  • chibiten
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

k-seikoさん、こんばんは。 私も「ロズウェル」欠かさず見てます。 グングン引き込まれる展開ですよね~。 質問の件ですが、今のところまだ謎のままだと思うんですけど。 ナセドが人殺しかもしれないっていうことしか、わかってないと思うんです。 やっと、ナセドらしい人物が映像で出てきましたね。 これからどうなるのか一緒に楽しみにしましょう♪ 公式サイト見つけました。 下にURL書いておきます。

参考URL:
http://202.214.202.101/kaigai/roswell/index.html
k-seiko
質問者

お礼

返事有難うございます!!ナセドが出てきた所位から展開が速く・・・・・ けど、おもしろいですよね。なかなか、友達に見てる人が、少なく聞けませんでした。ナセドは何者なのか・・・・・楽しみです

関連するQ&A

  • ロズウェル

    昔NHKで放送していたロズウェルを最近ケーブルTVで ちょこちょこ見ています。 NHKではだいたい毎週見ていて最終回まで見たんですが 内容をほとんど忘れてしまいました。 なんか色んな謎の宇宙人(ナセドとか)が出てきては 結局どうなったの?といつも消化不良でした。 マックスの子供も私の記憶では遠い星の故郷にいて 彼は地球でリズと結婚しませんでした? Xファイルみたいに結局は解決しない感じで 毎回終わってた気がするのですが 覚えてる方がいればザーっとでいいのでストーリーを教えていただけませんか??

  • ホラー映画について

    ジェイソンやマイケルマイヤーズやババソーヤーのようなアイコン的殺人鬼が出てくる映画で面白いものはありますか? なるべく顔は覆面やマスク等で見えないほうが良いです。 また、殺人鬼が強ければ強いほど良いです。 殺人鬼は人間でなくてもかまいません。 ご回答お待ちしております。

  • ロズウェル!!

    機能とその前のロズウェルを見逃したバカ者です。 見た方に話の内容を教えてほしいのです。 結局、マックスとテストの間の子供ザンはどうなったのか? マックスとイザべル、マイケル、リズ達はどうなってしまうんですか? イザバル達は自分が宇宙人だと親や皆にばれるんですか? かなり気になってます。 あと、本当に最終回だったんですか?!! 次は何が始まるんだろう?

  • ロズウェルで

     4月28日のロズウェルを見逃してしまったので内容を教えてください。 リズが一人でスウェーデンに行った時の話です。できれば、ある程度具体的だとうれしいです。

  • マイケルジョーダンの父の殺人事件について

    マイケルジョーダンの父の殺人事件についてです。 Q1.犯人は捕まったのでしょうか? Q2.犯人はMJの父と知っていての犯行だったのでしょうか? それともただ単に殺人事件に巻き込まれた形(=犯人はMJ父とは知らなかった)のでしょうか? お教えください。

  • よくドラマや本の話である愛憎劇って悪者は誰?

    前なんかのドラマかなんかで「憎んでた女が実は実の母親で娘のためを思って厳しくしてた~」とかって展開で、結果娘は実母恨んで殺しちゃって最後 「なんで言ってくれなかったのよー」「もう遅いわよー」てな感じで泣き崩れる展開があったんですが・・・・。 こういう最後になってから実は血の繋がった家族でしたとか実は愛情から厳しくしてました実は愛情あったとかって展開見ると毎回思うんですけどこれ「おまえ事件おこされるほど追い詰めんなよ!愛情あっても伝わってなきゃ意味ねーじゃん!最後になってから分かるとかずるい!」て思うんですよね。 実は愛情ありましたで全部許されるのかよって・・・ 毎回犯人可哀想になるんですけど、これどっちが悪いって話になるんですかね? ひどい仕打ちされたと思って憎んで事件起こした方?(殺人事件とか) それとも実は愛情あったけど殺されて探偵や刑事が出てこなきゃわかんないような接し方してた方?

  • ロズウェルについて・・・・・

    最近ロズウェルを見出したんですがまったく話がわかりません!! 最初からまったく見てなかったから。  かなり図々しいお願いなんですけど、第一話から今までの流れをできるだけ詳しく教えてもらえませんか??? 今かなり気になってます・・・・!!! 記憶に残ってるのはマックスっていうかっこいい宇宙人がいたことかなあ??

  • ロズウェル

    いったいどうなったら正解ですか? もちろん今日のgoogleのタイトルです。 こういうのって苦手です。 水と肥料と羽はどう使うんですか。 ぼくの宇宙船が見つかったらどうなるんですか? 明日のタイトルになる前に回答のありかを教えてください。 あるいは、ゆっくりかんがえますので、保存方法でもかまいません。

  • PRIZSON BREAKの主役の刺青

    主役のマイケルは上半身に刺青がありますがあれはどうなっているのでしょうか?? まさかこの映画の為だけに実際に入れたとは思えませんし、長期の撮影にもなりますから毎回何らかの技術でつけるのも面倒な気がしますし。実際全身が映るのはそこまでないんで先にとっておくのもありといえばありですが・・・ ご存知の方いますか?

  • マイケル・ウィンコットのファンクラブってあるでしょうか?

    「クロウ」「1492コロンブス」等に出演したマイケル・ウィンコット。 過日に民放放映された「ネゴシエーター」を観た友人が、 スーツ姿の珍しい彼の悪役に美しさを感じたそうです。 いつも主役を引き立てている彼は、彼女にとっては立派な主役なんだって。 それで、ファンクラブがあるだろうかと聞かれたんですけど、 どなたか連絡先をご存知でしたら教えて下さい。