• 締切済み

ロズウェルについて

いつも見ているんですが・・・・・・なぜナセドは、姿を変えて殺人?をするのでしょうか???ナセドは、マイケル達を守る為にかな??毎回展開が速くついていけません。けど、大好きです。誰か教えて下さい。

みんなの回答

• sigihara
回答No.2

こんにちは。私もchibitenさんと同じなんですが、まだあかされていなかったと思います。 私もロズウェル大好きです!毎週楽しみですよね。 あまり周りにこの楽しさを共感できる人がいないので 私以外の他のロズウェルファンとお話することができて すごーく嬉しいです。

k-seiko
質問者

お礼

グングン引きこまれてテレビをみています。。。。遅くなりました!!どうも有難うございます。あんなに面白いのに話せる友達が少なくて・・・・・ けど楽しいですよね!!私はnhkの海外ドラマ好きです。けど。。。。 民放の連ドラの様に大きい声で言えないのでうれしかったでーーーーーす!!

• chibiten
回答No.1

k-seikoさん、こんばんは。 私も「ロズウェル」欠かさず見てます。 グングン引き込まれる展開ですよね~。 質問の件ですが、今のところまだ謎のままだと思うんですけど。 ナセドが人殺しかもしれないっていうことしか、わかってないと思うんです。 やっと、ナセドらしい人物が映像で出てきましたね。 これからどうなるのか一緒に楽しみにしましょう♪ 公式サイト見つけました。 下にURL書いておきます。

参考URL:
http://202.214.202.101/kaigai/roswell/index.html
k-seiko
質問者

お礼

返事有難うございます!!ナセドが出てきた所位から展開が速く・・・・・ けど、おもしろいですよね。なかなか、友達に見てる人が、少なく聞けませんでした。ナセドは何者なのか・・・・・楽しみです