-PR-
解決済み

電解還元水の作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14337
  • 閲覧数2440
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (37/46)

先ほどTVで電解還元水というのをやっていて
水を電気分解すると作れる言っていたのですが、
具体的にどうすると作れるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

そのテレビを寝ながら見たので詳しいことは分かりませんが、
わたしの知っている還元水は参考URLのものです。
自然還元研究所の早川英雄博士が考案したそうで
著書に作り方を書いてあります。
補足コメント
inetd

お礼率 80% (37/46)

ご回答ありがとうございます。

ご紹介して頂いたページを見させてもらいましたが、
200kHzの交流を流すだけで良いということでしょうか?
これで活性水素が含まれた水になるのでしょうか?
そういった事や、また何故そうなるのかについても
詳しく知りたいので引き続き回答を募集させて
もらいます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトが参考になります。
これ以外にもありますが、更に専門的な事がお知り2なり手ければ補足お願い致します。
補足コメント
inetd

お礼率 80% (37/46)

ご回答ありがとうございます。
しかし私はそういった機械の存在は知ってました。
私はそういう機械の中がどうなっているのか、また
その原理を知りかったのです。
投稿日時 - 2000-11-26 22:14:11