• 締切済み

オルゴール

ノワールに出てくるオルゴール付きの懐中時計って売っていないのでしょうか? 最近、どうしても欲しくなってしまいました。 アニメイトにいけばあるのでしょうか? あと、できたら値段とかも教えて下さると嬉しいです。

みんなの回答

• kayako2
回答No.2

と追加です。 ただいまアニメイトでは懐中時計の予約をしているとか。 8、9000円のようです。 参考サイトをご覧ください。 ただオルゴールがついているかは不明です……。

参考URL:
http://www.chara-ani.com/news/akiba/report.html#report01
fumimin
質問者

お礼

有難うございます。

• kayako2
回答No.1

アニメイトに棺型のオルゴールがあるとの 情報があります。 11月21日発売。3000円らしいです。 懐中時計型のものが無いのは25万くらいになってしまうからでは ないかとのレスがついてました・・・・(苦笑)