• 締切済み

着メロ変換

FOMA用の3GPP形式のファイルのものをAU用(着メロ)機種A5502Kに変えるにはどうしたらよいでしょうか。知識が無いのであれこれ探しては見たのですがよく分からず質問させて頂きました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• q20086
回答No.2

http://get.s31.xrea.com/ こちらによるとamcに変換しなければ登録はできません。

• aki-kun
回答No.1

アップルのQuickTimeというのが一般的なようですね これに FOMA用の3GPP形式のファイルを読み込んでから そのまま AU用3gpp2形式で書き出せばOKです。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/