• ベストアンサー

●A工事 B工事とは?

店舗工事で、よく「A工事 B工事」という表現をしていますが、どういう意味でしょうか?空調設備までがA工事だったような気がしますが、詳しく知りません。お知りの方よろしくお願いいたします。m( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha-1971
回答No.1

ビルオーナーの費用と、工事会社が行う工事がA工事。 テナントの費用でビル側工事会社が行う工事がB工事。 テナントの費用とテナント工事会社が行う工事がC工事。 概ねこんな感じです。