• ベストアンサー

だ、誰のサインだぁ???

いつもありがとうございます。 実は、先ほど、Victoerから封書がとどきまして、中を見てみると、「ビクター・甲子園ポスターキャンペーン」プレゼント当選とか。。。 で、中を見ると、誰のものかわからない直筆のサインが書かれた色紙が出てきました。 自分は懸賞マニアで、あちこちと応募していたので、 実際、まったく記憶がありません。 いったい誰のサインなんでしょう。どなたかご存知の方はいませんか? ちなみに、一番最初の文字は「上」で、その下に「う」という文字があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

hdnetwork さん、こんにちは~☆ > だ、誰のサインだぁ??? 上戸彩(うえとあや)さん、直筆のサインなのでは。。。 下記サイトを参照してみて下さい。 【彩ちゃんからのメッセージ】 http://www.victor.co.jp/koshien/message.html 【ビクター・甲子園ポスターキャンペーン】 http://www.victor.co.jp/koshien/index.html 間違っていたら。。。m(__)m ではでは☆~☆~☆

noname#19726
質問者

お礼

ありがとうございました。間違いありません。応募した記憶がよみがえってきました。

その他の回答 (1)

• gould09
回答No.1

上戸彩さんですね。 10名に選ばれたようです。 参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/koshien/present.html
noname#19726
質問者

お礼

ありがとうございました。応募した記憶がよみがえってきました。