• ベストアンサー

胆管癌のわけ方って?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「肝、胆、膵がん」 図があれば良いのですが・・・? 自信がありませんが、 ・上部:肝内胆管(?) ・中部: ・下部:十二指腸近傍(?) 専門家のフォローお願いします。

参考URL:
http://www.niigata-cc.niigata.niigata.jp/Ipn_Gan_KanTanSuiGan.htm
maoajiro
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 参考にさせていただきました。