• 締切済み

自作曲のデモテープを作りたい。。が。

十数年前にバンドをやっていた頃に作った自分の楽曲をデモテープとして残したのですが。。。歌がヘタななので、誰かに歌って頂けないものかと思っているのです。また曲のアレンジ&演奏などもして頂ければありがたいのですが。。 そのようなサービスをやっている所や関連しそうなサイトがあれば教えてください。 アレンジ&演奏は、アコースティックギターやピアノ等でと思っています。

noname#3735
noname#3735

みんなの回答

• Youyou
回答No.2

補足です。 下記のようなサイトもありました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www2m.biglobe.ne.jp/~kptr/front_j.html
  • Youyou
回答No.1

下記URLのようなところで募集してみる、というのはいかがでしょうか(with9は現在サーバがウイルス感染のためサービス停止中ですが)? 少し探してみたのですが、ちょっと見つかりませんでした。 個人的にそういうことをやっておられる方はきっといらっしゃると思います。 私個人的には昔、有料ですがデモテープの作成代行をやっていた人を知っていますが、こういった場で個人情報を公表できない、ということ以前に音信不通なので、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.dipss.com/cgi-bin/user/yellowpg/yellowpg.cgi?path=home,http://www.with9.com/