• ベストアンサー

OS10.1のMail

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今日ようやく10.1が届いたのでいろいろ見てみたんですがおかしくなるような設定する場所は見当たらないですねー。 考えられることといえばoutboxの中から送信後も消されていなくて送受信時に送ってしまっているか、「ルール」で何かの設定をしているかぐらいです。

sig-t
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。やっぱりoutboxの設定がおかしかったようです。送信済みのメールをoutboxに保存するようにしてました。教えていただいてどうもありがとうございました。