• ベストアンサー

ホームページについて

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.2

ホームページビルダーでしたら、挿入→BGM→ファイルからまたは、素材集から で、選べば簡単に出来ますよ。挿入のドロップダウンメニューの上から、4番目です。ページに入れることより、その音楽ファイルを作ることの方が問題ですね。wavは、重いので、midiがいいです。お望みの素材か、MID音楽作成ソフトは、お持ちでしょうか?こればかりは、ビルダーには、付属していません…。

turibaka55
質問者

お礼

ありがとうございました。音楽製作ソフトは持っていませんが、別のサイトから音楽を持ってきてもいいですよね?以外に簡単にできるんですね。