• ベストアンサー

ホームページについて

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.2

ホームページビルダーでしたら、挿入→BGM→ファイルからまたは、素材集から で、選べば簡単に出来ますよ。挿入のドロップダウンメニューの上から、4番目です。ページに入れることより、その音楽ファイルを作ることの方が問題ですね。wavは、重いので、midiがいいです。お望みの素材か、MID音楽作成ソフトは、お持ちでしょうか?こればかりは、ビルダーには、付属していません…。

turibaka55
質問者

お礼

ありがとうございました。音楽製作ソフトは持っていませんが、別のサイトから音楽を持ってきてもいいですよね?以外に簡単にできるんですね。

関連するQ&A

  • ホームページに音楽を。

    はじめまして。質問させてください。 今ホームページを作成しています。そこで、 Index.htmlつまり、表紙が開かれると、音楽が流れるようにしたいのです。どうすれば勝手に音楽がながれるようにできるのでしょうか? 今使っている作成ソフトはホームページビルダー6です。

  • ホームページを作りたいのですが・・・

    こんばんわ。 実はふとした気持ちから自分のホームページでも作ってみたい、と思い市販などで売っている。 ホームページ作成ソフトを一応観てきたのですが、「これだぁ!」と思うようなのが無く少し困っています。 自分のホームページの内容なのですが、自分の日記やその日の出来事などとその程度でいいのです。 インターネットがこれだけ普及しているこの時代、お店の店員さんに聞くのも恥ずかしいなぁと思いこうして今回質問してみました。 何方かお詳しい方助言いただけたら助かるのですが・・・

  • ホームページを作るときの段取りは?

    自分の経営している会社のホームページを作っています。今までは行き当たりばったりで作っていたため、全体的にごちゃごちゃしてしまい、見ていても自分がどのページにいるのかがわからなくなってしまうこともあります。もっと整理しながら段取りよくホームページを作るようにしたいのですが、皆さんはどのようにホームページを一番最初に作るときにしていらっしゃるのでしょうか?ちなみに私は紙に下書きをして、一応目次らしきものを書いて、そこから枝分かれ(リンク)させているのですが、これが結構時間がかかります。ホームページを作成している皆さんの作業開始時のコツを知りたいです。又、それに関する記述が出ているサイトなどもありましたら教えてください。

  • ホームページ作成

    ホームページ作成素人です。(タグやHTMLはほとんどわかりません。)一応これからですが2つか3つくらい運営を考えています。 現在ホームページビルダー11があり、これを使って作成を考えました。現在ぷららのプロバイダに加入していますが、親名義なのでレンタルサーバーが親の方に課金されてしまいます。  で、YAHOOジオティーズなんか手軽で自分でもつにはいいかなと考えたりしています。 ・自分名義でサーバーが持てる(レンタルがいいと考えてます) ・ホームページが複数運営できる。 ・ホームページビルダーから転送可能。もしくはホームページ作成書式がある。 素人考えですいませんがよろしくお願いします。

  • ホームページの作り方

    私、FC2でホームページを作成しているのですが、 タグやらなにやらでまったくわかりません。 一応ホームページの作り方のサイトは目を通してみたのですが、 まったくわかりません。それで、FC2でのホームページの作り方のサイト様を教えてほしいのです。タグのサイトではなく、FC2でのホームページの作り方のサイト様を教えてください。

  • ホームページ作りたい・・

    現在ホームページを作ろうとしています。 今はトップの画面は写真を貼っただけですが・・・ html文もわからないしどうしていいかわかりません。 ホームページを作ろうと教えているページはありませんか?? ホームページ作成と検索しても、ん~~ 例えば背景の色をつけるとか 私はこのページを見て作成しましたみたいな サンプルなどのページあったら教えてください。 自分でも勉強しますが・・ よろしくお願いします。

  • ホームページを作るには何からはじめれば良いのですか?

    ホームページ作成に興味を持っています。 ですが、一体何から手を付けたらいいのか全く分かりません… 一応毎日パソコンを使っているので、PCに疎くはないと思うのです。 とりあえず、ホームページビルダーあたりのソフトを買えばいいのでしょうか? そのソフトだけで全て作れるのかどうかも分かりませんし、そもそも基礎知識なくホームページ作成ソフトを理解できるとも思えません。 なにかアドバイスをいただければ幸いです。

  • ホームページ作成において

    今自分はホームページを作成しています.自分はホームページ作成ソフトをもっておらず、ネっトスケープや自分でプログラムをうってつくっていくフリーのソフトをつかって、つくっています。今の完成度はそうたかくありません。 たしかにJAVAスクリプトを使って、サブウインドウやスクロールバーに文字がながれるようにしたり、しましたが、かなり不満があります。 そこでホームページ作成ソフトを買おうと(ホームページビルダーを)おもっているのですが、皆さんはどちらでつくっていますか。 自分がめざいしてるホームページは、できるだけ高度なホームページなどをめざいしています。 もう一つしつもんがるのですが、自分はゲーム系のCGを書いているのですが、色つけするとき、どのソフトがいいかおしえてください。

  • ホームページから音楽をDLできるサイトを作成

    個人ホームページ上から自分で作成した音、音楽をDLできるサイトを作成しようとしているのですが、 インターネット上から音楽をDLする際クレジットカード決済で料金を課金しようと思います。 この場合、どのような方法でホームページを作成したらいいでしょうか?? 料金は有料でかまいませんので一番いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホームページについてお教えください。

    全くのど素人ですみません。今、ホームページを知り合いに有償で作成してもらっています。そして、biglobeの無料ホームページ(?)に載せるということらしいのですが、他の知り合いからSEO(?)にかかるし、ホームページの信頼性があがるからドメインを取得した方が良いのではと言われました。 そこで、大変恐縮ですが、次のことをお教えください。 (1)ホームページがインターネットで見られるようになるには大体次の手順でよいのでしょうか。   ホームページを作成する       ↓   サーバーに載せる (2)無料のホームページ(サーバー?)に載せた後に、ドメインを変更することができるのでしょうか。 (3)ホームページ自体は作成してもらって、自分でドメインを取得し、ホームページをサーバー(?)に載せるのは、全くの素人でもできますでしょうか? 全くの素人なため、質問すらまともにできないので申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします