• ベストアンサー

名古屋から鳥取までかかる時間

急に、今日の夜名古屋から鳥取まで車で行かなくてはいけなくなりました。 高速使って、だいたい何時間見ておいたほうがいいでしょうか。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko2100
回答No.1

名古屋IC~福崎IC(中国道)~和田山(播但連絡道)~鳥取市(国道9号) 以上のルートで所要時間は約6時間です。 高速料金は普通車で片道¥7,600です。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/route/index.html
ayumayu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 一人で高速初です・・ でも知人が緊急入院したため、どうしても行かなくてはならなくなって・・ 今から出れば夜中すぎにはつけるかなあ。 とりあえず行ってきます。 どうしよ~、ドキドキです(^_^;) でも助かりました。 どうもありがとう。