• ベストアンサー

パパパパパフィー

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

iee1394 さん、こんにちは~☆ > その時なにやったか教えてくれませんか? 公式サイト【PA PA PA PA PUFFY】より 『9月26日の放送をチェック! 』 http://www.tv-asahi.co.jp/puffy/onair/2001/010926.html ではでは☆~☆~☆

iee1394
質問者

お礼

おぉ!! ありがとうございます!