• ベストアンサー

パパパパパフィー

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

iee1394 さん、こんにちは~☆ > その時なにやったか教えてくれませんか? 公式サイト【PA PA PA PA PUFFY】より 『9月26日の放送をチェック! 』 http://www.tv-asahi.co.jp/puffy/onair/2001/010926.html ではでは☆~☆~☆

iee1394
質問者

お礼

おぉ!! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • gacktファンの方々へ質問です

    私もGACKTのファンの一人です。GACKTさんのMOONへの思い。GACKTさんの描こうとしたMOONの世界ってどういって世界だと思いましたか?GACKTさんは何を伝えたかったのか・・・人それぞれだと思いますが、意見を聞かせてください。色んな意見が聞きたいと思います。 よろしくお願いします@

  • GACKTとMALICE MIZER

    こんにちは、私はソロになってからのGACKTファンですが彼は色々あってMALICEを辞めたという話は聞いていました。最近になってMALICEの曲を聴くようになり すごくはまってしまいました。なかでもkamiさんに心ときめいたのですが、彼は他界されてますよね。当時はガクトさんと仲が良かったそうですが、脱退したとき一番厳しいことをいったのはkamiさんだったと聞きました。当時の事を知るサイトなどはあるんでしょうか?もしその時の事を知ってる方がいたら教えてください。 MALICE派の方でもGACKT派でもどちらも肯定派でもかまいません。お願いします。

  • @Gackt って?

    突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

  • 壁紙

    こんにちわ、聞きたいんですが、Gackt(ガクト)の 壁紙を、 探したんですけど、いいのがみつかんなかったんで、 いい壁紙を、知ってる人、返事まってまーーーす。 ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

  • Gacktが歌ってる曲名について

    以前、Gacktって大河ドラマ「風林火山」に出てたじゃないですか。 なんか、その時だかなんだかわかんないんですけど、 PVで上杉謙信的な格好で歌っているのを見たことがあるんです。 でも、曲名が出てこなくて・・・・。 その曲の曲名を教えてください。 もしくは、皆さんがGacktの曲の中で好きな曲、お勧めの曲でもいいので、教えてください<m(__)m>

  • Gackt(ガクト)の出身地

     Gackt(ガクト)の出身地はどこなのでしょうか.沖縄だと聞いたことがありますが,それも あやしいと聞いたことがあります.ご存じの方,教えて下さい.

  • どっちでしょう?

    ガクトが、整形しているのは有名ですが・・ それを 考えに入れずに・・・ 速水 もこみち と ガクト  どちらがイケメンだと思いますか?

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • 11/8フジTV「HEY!HEY!HEY!」で

    GACKTと松ちゃんが対決した時に 浜ちゃんが着ていたジャケットの ブランドを知ってる方、教えてください。

  • Gackについて。

    最近いろんな意味で気になるヤツがGackt! そこで皆様はGacktをどのように見ているかが知りたいです。 ご意見お待ちしております!