• ベストアンサー

液晶テレビって。

Nopの回答

• Nop
回答No.4

松下からも11型ワイド・15型・15型ワイド・22型ワイド等が出ています。 今日も22型を買って頂けたのですが、魅力は ※設置面積の少なさ  台所のシステムカウンターにも置けてしまいます ※高精細表示  液晶技術の発展によりチラツキが無く高視野角の液晶  テレビができました。また目にも優しく感じます。 ※壁掛け設置ができる ・・・等でしょうか? 今のところBSデジタル内蔵の商品がないので、希望される場合は外付けになりますね。 使い勝手・見やすさは個人的に非常に見やすく好きですね。 ただ、ご家族・視聴者が複数おられる場合はやっぱり小さいでしょうね。 大きさを求めるならばプラズマの小型タイプが薄くなってきましたね。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/genre/fr/0000000112/0000000147.html
kometa
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  大変、参考になるお話です。やはり、場所をとらないって所に惹かれてきますね。  あ、dora1さんのお礼の欄で申し上げたパイオニアはパナソニックの間違いです。もしNopさんが松下関係の方でしたら大変申し訳ありませんでした。  パイオニアからはリリースされているかわかりません。  ちなみにプラズマは高額なので手がでないー!  壁掛けの魅力も賃貸住宅なので穴を開けるワケにはいきませんし…。  ん?壁掛けは壁に穴が必要ですか?