• ベストアンサー

メルセデスチャンピオンシップ2006年日程

初めて質問します。来年度のメルセデスチャンピオンシップの日程をいろいろなサイトで調べてもわかりません。1月にあることはわかるのですが、詳しい日程が知りたいです。どなたかご存じでしたら、教えていただけませんか?PGAのツアー日程の中にもでてないのです。調べ方も教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

メルセデス=ベンツの会社です 自動車のメルセデスの会社に問い合わせれば 決定していれば教えてくれると思います いろいろな事情で企業秘密になる場合は 教えてもらえないと思います アドバイスまで

tomo315
質問者

お礼

すぐに回答いただきありがとうございました。早速メルセデスに電話してみましたが、日本ではわからないと言われてしまいました。その後もなかなかわからなかったのですが、リッツカールトンホテルに連絡したところ、2006,1,2~8ということがわかりました。ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coppi
回答No.2
参考URL:
http://games.espn.go.com/content/bestball/2005/story?page=prizes
tomo315
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。 なかなか わからなかったのですが、リッツカールトンホテルに連絡したところ、2日から8日ということがわかりました。ご協力ありがとうございました。