• ベストアンサー

フジテレビスーパーニュース天気予報の曲

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! ここ何日か「スーパーニュース」観ていないんですが…(^^;) 最近観たときは、確か↓でした。 (参考URL→私が回答させて頂いた過去の質問です。) もし変わっていたら申し訳ないです!(>_<)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135114

関連するQ&A

  • 石原良純さんが天気予報をしている曜日

    フジテレビのスーパーニュースで 石原良純さんが天気予報をされていると思いますが、 石原良純さんが出る曜日が分かる方がいましたらお教えください。 ちなみに、昨日(木曜日)は見ました。他の曜日で出る日はありますでしょうか? もしくは不定期でしょうか? 分かる方お教えください。

  • スーパーニュースの天気予報で流れている曲

    スーパーニュース(月~金)の天気予報のバックに流れる曲が懐かしいものが続いていますね。 ちょっと前まではノーランズの「恋のハッピーデート」でしたね。うーん、懐かしい。 今流れている曲も馴染みのある曲なんですが、タイトル知らないんです。知らないまま今まで来てしまったと言ったほうが正確かなぁ。多分リック・アストリーじゃあないかと思っているんですが、曲名を教えて下さい。リック・アストリーも間違ってます? ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 土日のスーパーニュースの天気予報

    いつもお世話になります。 スーパーニュースWEEKEND(土日に放送)の天気予報の バックに流れている女性ボーカルの曲が誰の何ていう曲かご存じの方教えて下さい! 岩谷さんの天気予報のバックにかかっている曲です。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 天気予報のBGM

    フジテレビお昼のニュース番組「スピーク」で天気予報のBGMに流れている曲名をご存知の方、教えて下さい。たぶん80年代頃に流行したと記憶しているのですが、どうしても曲名がわかりません。どうぞ、よろしくお願い致します!

  • お天気お姉さんって気象予報士の資格持ってるんですか?

    お天気お姉さんって気象予報士の資格持ってるんですか? 原稿を読むだけのお天気お姉さん、前までの愛ちゃんとかひるおびで天気のときに出て来て原稿読む女の人とか、またはアナウンサーでお天気読む人ってみんな天気予報士の資格持ってるんですか? 原稿読むだけなら必要ないんですか? 天気予報図(?)をバックに解説する人(石原良純とか森田さん)は絶対天気予報士の資格必要なんですよね? あと天気予報士の資格取るのって凄く狭い門ってきいたことあるんですけど、難しいんですか? よろしくお願いします(^o^)/

  • <天気予報の曲>

    ここ最近聞かれなくなったんですが、夜の時間帯に天気予報で、流れるピアノのクラシック曲を知りたいので、詳しく教えてもらいたいので、分かる人いたら、曲名を教えてもらえますか!! 昔、学校で、掃除の時間に流れていました。 なるべく早く教えてください!!

  • お天気の曲

    フジテレビのスーパーニュース内のお天気コーナーで流れている曲の名前とアーティスト名をお教えください、よろしくお願いいたします。

  • 石原良純さんの天気予報が見たい

    最近バラエティ番組で石原良純さんの天気予報が話題になることが多いですが、何処の放送局で何時に放送しているのですか? 東京ののみの放送でしょうか? 地方で見ることはできませんか?

  • 天気予報の曲

    北海道のHTBのチャンネルで確か月曜日の午後3時54分ぐらいから放送している天気予報のバックでかかっている曲なんですが、どなたかご存知ないでしょうか。誰が歌っているのか、何と言う曲なのか、その天気予報のために作られたのか、など知りたいのですが。えーっと、歌詞は、サビが♪Ah 一度出会えたのならば~ 必ずつながってるから~ かけらさえ見えなくなっても~ それでも一本の木の?わたしたち~・・・という感じです。 あっ、えーっと、提供が「よつ葉」なんです。声の主は少し持田真樹似です。そう思うのは私だけかもしれませんが・・・。どなたかご存知なら、教えていただけませんか?   

  • フジテレビの夜11時からの天気予報の曲名

    ハチ、ハチ北のスキー場で滑っている場面で 天気予報がやっているのですが、アーティスト名と 曲名教えて下さい。 頭でグルグルあの曲がまわっていて気になっています(^^)