• ベストアンサー

宝くじで高額(壱千万円以上)の金額が当たった時の受け取りは

タイトルに書いているように高額の金額が当たった時 当選した宝くじ券と身分証明証等を持ってみずほ銀行に 申請をするのですが、お金の受け取りはどのようにして 受け取るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、口座を作ってくれと言われますので、作ることになります。 そして、好きな口座へ振りかえることになります。

noriyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。