• 締切済み

東京で全自動人間洗濯機を体験できる所

6月2日のR25という週刊フリーペーパーに「全自動人間洗濯機」が紹介されていました。銀座でサンテアバン・サロンというところを1件だけ見つけましたが、その他に東京で、できれば女性専用サロンで体験できる所を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ピュウ・ベッロというところでやっています。 幾つか店舗がありますが、出来るのは表参道本店と銀座店だけです

参考URL:
http://www.piubello.co.jp/
mar-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。URL もありがとうございました。ホームページ、みました。近いうちに是非行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 全自動洗濯機

    二層式の洗濯機を使っているのですが、そろそろ全自動洗濯機に変えようかと思っているのですが、まずは2つある内の1つをと思っているんですが、水道の蛇口が1つしかなく、いまは1つをを2つの洗濯機に使っています。(同時には使わないので) 全自動洗濯機にする場合、蛇口はそれ専用にすることになるのでしょうか? 全自動洗濯機があまり分からないので(蛇口)(排水)(その他)いろいろ教えて下さい。

  • 全自動洗濯機を使いたい

    全自動洗濯機を自宅で使いたいです。 以前一人暮らししていた時に使っていたので使い方はわかります。 自宅では風呂場の蛇口から水を供給するのですが、 購入した全自動洗濯機のホースが短いので届きません。どうしたらいいでしょうか。 ホースはその洗濯機に付属していた専用のもので それでなければ使えない感じです。 色々アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 全自動洗濯機、つけられますか?

    築30年の社宅に住んでおります。 洗濯機専用の取水口・排水溝がないので、洗濯のたびにホースをひっぱって風呂場の浴槽用の蛇口から二槽式洗濯機に水を入れ、風呂場の排水溝に排水しています。この状態で全自動洗濯機をおくのは無理ですか?

  • 全自動洗濯機を買う前に・・・

    全自動洗濯機が故障しました。 16年間使用したので洗濯機に感謝してお別れしました。 16年ぶりに全自動洗濯機を買います。 しかし数が多く困惑してますのでオススメの商品を紹介していただけたら助かります。 質問です。 ●全自動洗濯機 5.5kgか 6kgで、なるべく音が静かで、2万円台を 探してますが、オススメをご紹介してください。 安いに越したことはありません。 しかし長年の付き合いになるので安かろうわるかろうでも困ります。 あなたのオススメする洗濯機を参考に大手電気店に足を運びます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 二層式洗濯機から全自動へ

    今まで二層式の洗濯機を使っていたのですが 脱水機が回らなくなり、壊れてしまいました。 これを機に全自動洗濯機の購入を考えているのですが 現在家で洗濯機をおける場所には、 お風呂に使用する蛇口一つしかありません。 今まではこの蛇口からホースを洗濯機にその都度 つなぎ、すすぎ等していましたが 全自動洗濯機はそれ専用の蛇口が必要ですよね? こういった場合は全自動洗濯機は設置するのは 無理なんでしょうか^^; よろしくお願いします。

  • 二槽式から全自動洗濯機への買い換えで

    今まで二槽式洗濯機を長年使用してきましたが、故障してしまったのを機に全自動洗濯機に買い換えようかと思っています。 そこで問題になるのが水道の蛇口なのですが、家には洗濯機専用の蛇口みたいなものはなく、昔ながらの風呂場の蛇口(シャワーもなくただの水道水)に洗濯時のみホースを繋いで使用しています。 しかし全自動洗濯機に替えると基本的にホースは繋ぎっぱなしになるため、このままでは風呂場の蛇口が使えなくなってしまうので、どうすればいいか困っています。 家は古い借家なので、専用の蛇口を増設してもらうのは無理で、個人的に風呂場の蛇口を二股のものに取り替えるぐらいは可能かもしれませんが、全自動洗濯機の蛇口とホースは基本的に繋ぎっぱなしということを考えると、繋いだままで風呂に入ることは困難な状況です。 この状況で全自動洗濯機に買い換えるというのは無理があるのでしょうか。 やはり二槽式洗濯機に買い換えるしかないと思われますか? いいアイデアがありましたらお助け願います。

  • 洗濯機の自動止水

    洗濯機は給水と止水を自動で行います  蛇口は開いたままなのに洗濯機の給水がストップするとホースの水の流れはちゃんと止まるようです 蛇口とホースに「洗濯機用ニップル」という専用部品を取り付けて蛇口に接続してあるのですがそのニップル自体には洗濯機の止水に合わせて水を止める機能があるということですか

  • 全自動洗濯機の場所を移動するのですが・・・

    全自動洗濯機の置場所を移動したいと思ってるのですが 移動したい場所に置くと水道からの全自動洗濯機につなげる専用ホースの長さが1Mほど足りません また排水ホースも長さが1Mほど足りないのですがこういう場合はどのゆにすればよいのでしょうか?

  • 洗濯槽にカビがつかないタイプの全自動洗濯機

    今回、全自動洗濯機の購入を考えています。 そこで、洗濯槽のカビが気になるのですが、 カビの掃除方法や、クリーナーの紹介はたくさんあるのですが、 全自動洗濯機の洗濯槽に、最初からカビがつかないタイプもの、というのは ないですか? 洗濯槽に最初からカビがつかなければ、 掃除する必要もないと思うのですが・・・。 それとも構造上、 そういったものは無理なのですか? 教えて下さい。<(_ _)>

  • 全自動洗濯機の限界?

    2槽式の洗濯機を使い、洗濯物を脱水層に入れ直すのが大変そうだった母親に、全自動洗濯機を紹介し、使い始めたのはイイのですが、洗濯物のくすみを指摘され、ほとほと困っています。 2槽式洗濯機の時は、白いものは白く洗いあがり、洗濯物がくすむなんて事は無かったそうです。 すすぎを注水で3回やってみているのですが、ダメそうです。 全自動洗濯機の限界でしょうか?私の洗濯の仕方が間違っているのでしょうか? 洗濯物が白く、くすまないようにする洗濯方法はありますか? また、元の色に戻す方法などがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、洗濯機はシャープの穴無し槽タイプの洗濯機です。 他のメーカーの物なら、こんな事は無いのでしょうか??