• 締切済み

東京で全自動人間洗濯機を体験できる所

6月2日のR25という週刊フリーペーパーに「全自動人間洗濯機」が紹介されていました。銀座でサンテアバン・サロンというところを1件だけ見つけましたが、その他に東京で、できれば女性専用サロンで体験できる所を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ピュウ・ベッロというところでやっています。 幾つか店舗がありますが、出来るのは表参道本店と銀座店だけです

参考URL:
http://www.piubello.co.jp/
mar-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。URL もありがとうございました。ホームページ、みました。近いうちに是非行ってみたいと思います。