• ベストアンサー

Netscape

m_kazu55の回答

• ベストアンサー
  • m_kazu55
回答No.2

添付した画像が開いた状態で送付されるのではなく、受け取った側のメールソフト(NetscapeMessengerやOutlookExpressなど)が開いた状態で表示してしまうのです。 NetscapeMessengerでは、[表示]-[添付をインラインで表示]のチェックを外すと、画像が表示されずアイコンの状態になります。

shinobu79
質問者

お礼

m_kazu55様 できました♪ ありがとうございました。 shinobu