• 締切済み

僕はヒドイ奴ですか?

suuzy-Qの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.3

いにゃん。三人のメル友ズの、悲しみなんて 一過性のものよ。悲しみたくて悲しんでいるのさ。 恋に恋してる感じだしょ。 君が、『色悪』みたいな、気持ちになって、 すまながるほどのコトじゃあないって。

takao_kw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言っていただけると、少しだけ気が楽になります。

関連するQ&A

  • 好きな人はどうしようもない奴

    好きな人はどうしようもない奴 私の好きな人は、浮気症で 同性からも異性からもだいたい嫌われてます。笑 今、私と奴は高校2年です。 奴が彼女と別れてから半年間 ずっと「好き」だと言われて 何度か電話とかしてます。 休み時間も結構話すんで 付き合ってんの!?と学校の友達からよく言われます。 でも、奴は本当にどうしようもない人なので 彼女がいたのにある子とあんなことや こんなことをしていたような奴だったので 「あいつと付き合ったら、あんたと友達やめるけ。」と その子から言われてます。 他の人からも「付き合わんよな?」と言われます。 私が奴を好きなんて言えません。今更。 奴が遊び人でも それ目的なのかもしれないけど すきです。 あなたならどうしますか。 友達からの忠告を無視してでも 学校での平和を優先しなくて 奴と付き合うことは妥当な判断ですか。 くるってますか。 男性って、本当に好きだったら えっちしよう、とか言えますか? やっぱり奴からして 私は遊びなんですかね。

  • 自分が冷たいやつと思う。

    最近彼氏が出来ました。メールで知り合ったんですがすごく良い人で私にはもったいないくらいです。 今日自分がすごく嫌な冷たいやつと思うことがありました。 前にチャットをしていた時期があったんですがそこでオフ会とかして知り合った人とメルアド交換とかしたんです。 一人の男の人が私のことを気に入ってくれてでも私は生理的に合わなくて(私、ひどいやつ・・) 友達関係でいようって言ってたんです。 「バイク買ったら乗せてあげるよ~」 って言われてたので私も気軽に 「乗せて~」って言ってました。 でも私に好意を持ってくれてたから彼氏が出来たのは言えなくて・・ 携帯番号とアドレス変えた時にメッセで伝えたんです。 「ネットの人と関わるのが嫌になった」って。 嘘をついちゃいました。 女の子の知り合いも一人いたんですがずっとメールしてないし良いかぁと思ってたらその子のネットの日記に 「お祝いを言いたかった」と書いてありました。その子は好意を持ってくれてた男の人のことも知ってるんです。 今の彼とは携帯も見せ合うし、隠し事はしたくないと思ったので他のメル友にも連絡を絶って心機一転しようと思い、そういう風にしてしまったんですが。 逆に拒否されてショックをうけたこともあったのにひどいですよね!? みなさんならどうしますか?

  • これって単なるメル友?(女性の方へ)

    知り合って数か月と言う条件で 貴女に対し好意を持っている男性から メールが来たら 1.直ぐに(その日のうちに)返信しますか?   (日に1回だけでも・・・) 2.「結婚」の話題は<重い>? 3.「会う」事より「仕事」を優先しますか?   (月に1~2回しか会えないとして) 残念ながら 1 数日経ってから返信有り 2 その話題に触れない 3 仕事(家庭?)優先 単なるメル友としか考えて いないのでしょうか?

  • こういうやつは…

    こんにちは。 僕のとなりのクラスで、あまり接点がないのですが、何かにつけて人を嘲笑うやつがいます。 例えば、髪の薄い先生が近くを通ると「ハァァ~ゲェェェ~爆笑」と言ってみたり、まじめすぎて少し浮いてしまっている子を見れば「○○~笑!!!!!!」 と言って平気でその子の前で悪口いいます!(○○は名前です) そいつは普段の時から目がつり上がっていて、いっちゃってる感じです焦 多分、このくそ野郎のせいで自分に自信が持てなくなってしまった人も少なからずいるはずです。 どうしたらこいつ止められますか? 見ていると殺してやりたいくらい憎いのですが、色々な外見・性格の人がいる ということに気付かない彼がかわいそうです。 この前も友達から「どうしたらいいかな…」と相談されました。 その友達はかなり困っていて、そいつが怖いみたいです。 そいつのいる部活の部員は、みんなそういう所があるのですが、話せばいい友達ですので最近は彼らと仲良くして部活の内部から変えていこう と思っています まぁ、これも個性 と言ってしまえば終わりですが、あまりに酷いけなし方なので相談させていただきました。 回答お願いします。

  • 付き合っていない彼

    片思い中なのですが毎日通話したりLINEしたりする人がいます その人が最近同じ学校の子とお弁当を食べたり通話したりしていて嫉妬してしまいます 仲良いねと言うと友達だよと言われるけど彼はその子を優先します 私との通話の約束を待たせてその子と通話したりゲームの約束もその子との約束を優先してすっぽかされたりします もう気持ちがそっちに行っているのは分かっていますがここ1年ほど毎日LINEしてほぼ毎日通話しているので諦めきれません 断ち切る方法を教えてください 離れようとすると追いかけて来るのです

  • いじめられてる奴って関わらないでほしいですよね

    なんでも年間に45,6万件の学校内のいじめが報告されるそうです。 それだけウザイ人間が多いのでしょう。 社会でも会社でも一番のストレスは人間関係、20代、30代の3年以内の離職者の離職理由も1位は人間関係のストレス。 いろんな人間がいるし、ましてや社会や会社となれば仲の良いとか性格や趣味があう仲間同士で一緒にいればなりたつわけでなく、 合わない人間などともコミュニケーションとらないといけないわけですから。 でも、いじめられてる奴って新幹線の中で殺人事件起こしたり、同級生を刺し殺したり、こんなのもほとんどいじめられてた人間がやらかしてますし、 いじめられてる奴=全てとはいわないが大半は友達もいないかいてもごく少数。 京都の大量殺人者もほとんど友人もいなかったそうですね、あと秋葉原の無差別事件起こした奴とかも。 いじめじたいはもちろんよくないと思いますが、いじめられてる奴ってこういう凶悪犯罪起こすような思考の人間が多いのだと感じます。 よくかわいい子は優しい人が多いブスは性格が悪い奴が多い = これってかわいい子はまわりもちやほやして優しくするから自分も優しくなれる、ブスはまわりにつめたくされるから性格が悪くなるっていうけど、 いじめられっ子=まわりが相手にしてくれない、助けてくれない、だから社会を憎悪して犯罪を起こすとかこういう感じなんだろうなぁって思うけど。 いじめられっこってネットとか現実社会でなにもできないから、ネットとかかげでいじめっこを殺したいだのぐだぐだ言っている人間が多いじゃないですか。

  • 悲しいです

    私は、本気でメル友がほしいのです 主婦の方でお子さんのいる方が希望です。 悩みや楽しい会話をしたいんです。…が、どうしたらアドレス交換できますか?

  • 会ったことが無いメル友が好き

     会ったことが無いメル友を好きになりました。相手は、僕が作ったHPをみてメールをくれた人で、去年の8月からメール交換してます。僕は21歳で相手は20歳です。  メール交換を続けるうちに、だんだん好きになり本気で悩むようになりました。ところが最近、その人に恋愛相談されてすごくショックです。それとなく好意をもっていることを伝えたいのですが、どうしたらいいと思いますか?  それから女性の方に質問ですが、会ったことも無いメル友に「好き」といわれたら引きますか?

  • !写メ交換!

    私は高2で女子校に通ってます。 最近友達のメル友に、メル友を紹介してもらいました。その人は男子校です。 今まで紹介された人達と違って、その人は写メを交換しようって言いませんでした! 昨日、自分から交換する?って聞いたら、いいけど条件があるって言われました・・・ 嫌なのかと思ったので、交換しなくていいと送ったら、じゃあ会ったらのお楽しみにしようって返事がきました。 この人は何で会うのはいいのに写メを交換したくないのでしょうか? 分かりにくくてすみません><

  • 私はバカでしょうか?

    こんばんは。 今週末にメル友と初めて会う約束をしていたのですが、 彼女が国家資格の試験の勉強で焦ってる状態みたいなので、 延期になりました。 (メル友とは、写メ交換、電話などもしてます) 実を言うと、以前も同じような約束を一度していて、 一旦は保留になったけど、 一応、遊ぶ約束が決まりましたが、 当日、彼女の手違いで 遊べなくなりました。 それのお詫びということで また遊ぶことにしていました。 (いずれも彼女から遊ぼうと提案してくれていました) 国家資格の試験に合格しないと、職に就けないみたいなので、 わたしは、「落ち着いたらでいいよ、また都合がいいときに 声かけてね!」と言いましたが、 合格するまで3ヵ月ほど待つべきですか? 知り合った当初、彼女は、彼氏と別れたばかりで、 やたら彼氏欲しいオーラをだしていたのですが。 (クリスマスが恐ろしいとか言ってた・・・) それで掲示板で他のメル友も募集してて、 なんだかなーって思っていましたが、 私と会う約束をしてからそれも止まってます。 で、クリスマスなんですが、私と地元が近くなので、 一緒に過ごそうと思えば過ごせるのですが、 私はすぐに帰省ができないので、バラバラになりそうです。 (思わず以前クリスマスには帰省できると言ってしまった・・・) もし、クリスマス直前に遊ぼうと言われても、 無理になってしまうので、その辺が気がかりです>< 自分のことにちょっとでも好意を抱いてくれている人に 対してはとんでもないほど尽くす私はバカですね・・・