• ベストアンサー

Joni Mitchell/Blue のスコア

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

ソングブックってのは、その名の通り「歌本」ですね。 曲の楽譜と歌詞が載っております。 バイオ本ってのは「Biography」、「伝記」本です。 楽譜や歌詞は載っておりません。 もしあるとすれば、大型店"T"の新宿店か渋谷店といった、音楽関係の輸入本を多く置いてあるフロアにあるかどうかですね。池袋店には多分ないでしょう。

noname#1625
質問者

お礼

"T"ですか。きましたね。"J堂"とかけばよかったですね・・・。もちろん"Zone"ではないですよね・・・。”K”でもないんですよね。”D"でもなく、 どこだ・・・ あっ!わかりました。わたしも池袋店にはないと思います。 じつは、弊店間際の池袋店におととい行ったんですよ、そしたらすでにレジ上げをされてしまっていて、CDが買えなかったんです。 で、新宿店に行ったらレッチリのスコアがあったんです。あれタブ譜っていうんですか?で、ああいうのないかなと思って。なんと。 新宿店はこっちに引越ししてくる前によく行ってたんですが、渋谷店は一度しか行ったことがないです・・・。そういえばすごい馬鹿でかかったですねえ。渋谷店のほうがでかいんですか、やっぱり。

関連するQ&A

  • ミッチェル308、408に合うロッド

    釣りが好きな友人からフランス製スピニングリール308、408をもらいました。 何度か使いデザイン使い心地気に入りました。 このリールにあう軽いロッドを探しています。どなたかおすすめのロッドがあれば教えてください。出来れば4ピース、2ピースでもいいです。

  • アダム・ミッチェルについて教えてください

    『フレンチワルツ』という曲を書いた人です まだ生きているのでしょうか? どんな人なのか、他にどんな曲を書いたのかなど何でもいいですから ご存知のことを教えてください

  • ミッチェルの部品

    milchellの408を愛用していましたが、ギヤがいかれてしまい、空回りをします。もう製造中止になっているのか?最寄の釣具屋では扱ってくれませんでした。 どうしても直したいのですが、パーツなど扱っている店など知っている方が、いらしたら教えてください。お願いします。

  • 頻繁になるblue screenに困ってます。

    頻繁になるblue screenに困ってます。 0x00000050と表示され、 問題の署名 問題イベント名: BlueScreen OS バージョン: 6.1.7600.2.0.0.768.3 ロケール ID: 1041 この問題に関するその他の情報 BCCode: 124 BCP1: 0000000000000000 BCP2: FFFFFA8005CFE5E8 BCP3: 0000000000000000 BCP4: 0000000000000000 OS Version: 6_1_7600 Service Pack: 0_0 Product: 768_1 バケット ID: X64_0x124_GenuineIntel_PROCESSOR_BUS_PRV サーバー情報: 061ab2fe-d5f4-4647-97e5-d0be2a452e35 と詳細で表示されています。先週酷い状態だったのでバックアップしたのですが、今日またセーフモードではないとネットができない状態になってしまいました。コンピューターの修復、システム復元の復元は問題がなく、メモリ診断では 問題の署名 問題イベント名: MemDiagV1 メモリ サイズの範囲: 4096 起動の種類: Unknown スケジュールの種類: Unknown 終了の種類: Pass テストの種類: Standard テストが失敗しました: 0 無効なページ数: 0 テスト時間 (秒): 900 OS バージョン: 6.1.7600.2.0.0.768.3 ロケール ID: 1041 この問題に関するその他の情報 バケット ID: 12762536 とのことですが、素人なもので理解できません; 熱暴走もソフトで調べたら問題なかったです。後半年は日本に帰れない状態なので修理もできないです。どなたかお助けください><お願いします。

  • 『BLUE SEED』について

    高田裕三さん原作のものなんですが、現在本は販売されているのですか? たしか竹書房だったと思うのですが・・。 完結してるのでしょうか? 何でもいいので情報お持ちの方、宜しくお願いします。 まずは、コミックが欲しいと思っています・・。

  • BleuとBlue

    あまり語学に詳しくないのですが、よろしくお願いします。 フランス語で「青」を意味するBleuですが、たまにカフェや何かタイトルとかでBlueでなくBleuを使っていますが、意味は合うのでしょうか? 辞書でもBleuは「ブルーチーズの」という意味しか出てきませんでしたが。

  • ミッチェル・クームスの予言

    FBで日本で地震が起こると言っていたのに、その期日が過ぎたらサイト消えちゃったということでしょうか? カウントダウンの映像に変化があったらしいという記事も見ましたが、よくわからなかったですね。 (この手の予言で一番インパクトがあったのは「ノストラダムスの大予言」ですね。ちょっと古すぎですか?) 他にもなにかこの手の予言で話題になっているものがあったら教えてください。

  • ジョニ・ミッチェルのアルバムで一番好きなのは?

    ちなみに私は『BLUE』です。 ジョニ・ミッチェルで皆様のお好きなアルバムを是非、教えて下さい。

  • ジョニ・ミッチェルのデュエット

    ジョニ・ミッチェルと男性アーティストのデュエット曲 のPVを昔見ましたが、どうしても、曲名が分かりません。 抽象絵を切り貼りしたようなPVで、男性は中東風の口ひげを生やした人でした。 どなたか、心当たりのある方、ご回答頂けると嬉しいです。

  • ジョニー・ミッチェルの曲について

    英語の授業で習いましたが何と言う曲か忘れてしまいました。確か「空にアイスクリームやキャンディーに似ている雲が浮かんでいる。今は期待と不安が半分くらいだ。」というような詩の内容だったと思います。 分かればアルバムの名前もお願いします。