• ベストアンサー

パルナスのピロシキ

パルナスのピロシキを食べたいのですが パルナス製菓は倒産したのでしょうか? ご存じの方 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

ケーキ工場の出荷終了/操業停止の情報は確認できました。 しかし、会社の存続については不明です。 直営喫茶店「パルナス・ブッフェ」の最後の一店曽根崎店が2000年9月に閉店していますので倒産の可能性も否定できません。 よって、製品の入手は不可能かと思われます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ! 1年程前の質問ですが、今日、こんなホームページを見つけました。  よかったら、参考にしてくださいね。  私もね、パルナスのお菓子、大好きでした。  コマーシャルも印象的で・・・。  私は、マロース(シューアイス)とか、シュークリームとか好きでした。  雛ケーキとか、クリスマスケーキも、いつもパルナスのでした。  幼い時から、そばにはいつも、パルナスが。  そんな存在がなくなってしまったのは、とても悲しい・・・。  また、味わえる日が来るといいですね。

参考URL:
http://montparnasse.hoops.ne.jp/piro2.html