• ベストアンサー

東京都小金井市の月極駐車場教えてください!!

Pigeonの回答

• ベストアンサー
  • Pigeon
回答No.1

こんばんわ。  駅前となると話は別ですが、ちょっと離れると15000円位の所があると思います。もうちょっと離れると、月8000円~1万位の所もあると思います。(この価格だと激安だと思います)  不動産会社に管理を任せてるところもありますし、大家自体が管理してるところもありますので必要書類は何とも言えません。ちなみに、私は大家が管理している駐車場で印鑑くらいもっていってお終いでした。(月8000円なり)  大家直の所は値切れたりする事も。  歩いて探すことをお勧めします。

zomahonn
質問者

お礼

回答ありがとうございました!早速探してみます。ちなみに駅から歩いてどのくらいのところを借りて見えるんでしょうか?差し障りなければ教えていただけるとありがたいです!