• ベストアンサー

降谷のピアス

yentownbandの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

 降谷さんのしている黒いボディピアスのことでしたら、下のサイトで買えると思います。まったく同じものかどうかはわからないですけど・・・チェックしてみてください。

参考URL:
http://www.e-medistore.com/
clef
質問者

お礼

おもしろいページですね!!全然知りませんでした。オンラインでも買えそうなので利用したいと思います。

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • マキア12月号の表紙で竹内結子さんがしてるピアス…

    集英社から出ている「MAQIA」という雑誌の 2006年12月号の表紙で、竹内結子さんがしている ピアスがとてもかわいくて気になっています。 このブランドの名前や売っている場所などを ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • あなたの青春時代を彷彿とさせる曲

    あなたの青春時代を彷彿(ほうふつ)とさせる曲を、 教えて下さい。 私は、Dragon Ash(ドラゴン・アッシュ)ですねぇ~。。曲は 「Grateful Days」 https://www.youtube.com/watch?v=-fvT_mj_YMw garden ガーデン SUGAR SOUL ft KJ シュガーソウル https://www.youtube.com/watch?v=I-zrxJA6jQQ 「陽はまたのぼりくりかえす」 https://www.youtube.com/watch?v=5ok06tb3NGU ドラゴンアッシュのボーカル、降谷建志さんが、 当時好きだった人に似ていて、 今は、当時を思い出して、切なくてどの曲も聴けません。 その人の住むアパートまで行ったのですけれどもね。。 皆様は、ご自身の青春時代を彷彿とさせる曲は ございますか?

  • 宝生舞さんと結婚していた方が造ったファッションブランドって?

    お相手のNさんとおっしゃるかたで、Dragon Ashのボーカル、降谷建志(28)チョイ悪オヤジ風”にした容姿で、口ひげを生やしガッチリした体格という。20代に米ロサンゼルスでデザインを学び、平成9年には仲間5人でストリート系ファッションブランドを展開。SMAPの木村拓哉(34)がフジテレビ系ドラマ「PRIDE」で着用したことで同ブランドの人気が爆発した。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051513.html このブランドってAPEの事ですか? わかる方お教え下さい!!

  • 雑誌のタイトルを教えてください

    表紙にワインにつけて赤くなったドライフルーツがのっている雑誌を探しています。 九月に店頭に並んでいたのを見たのですが、買い逃してしまいました。 中身は料理系の雑誌で、その号はドライフルーツをワインやラム酒につけるといったことが特集されていました。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

  • spring 11月号掲載商品

    菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

  • 今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなん

    今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

  • Zeebraと伊集院光中2病事件と降谷建志事件

    ↓の記事を読んで色々興味がわいて調べてましたが、わからないことがあったので質問します。 「正直めんどくせぇ!」伊集院光VS Zeebra『ディスり騒動』の顛末 http://npn.co.jp/article/detail/25073158/ 「正直めんどくせぇ!」伊集院光VS Zeebra「中2病ディスり騒動」 http://jin115.com/archives/51850591.html まず、これの発端となったZeebraさんの発言の意味がわからなかったです。 「今更知ったが、中二病って言葉伊集院光が作ったのか。余計な事しやがって。 何にも本気になれない『出る杭を打つ』クソみてえな文化を助長するだけ。 島国根性丸出し。」 これは一体どういう意味なんですか? 中2病というのはどういう意味なのかもわからなくなりました。 Zeebraさんは「中2病」をどんなものとして捉えたのか、教えてほしいです。 ↑の発言後、伊集院さん側からDMを送って問題は解決したそうですが、その後のZeebraさんの発言がまたまたよくわからなかったです。 「伊集院さんの意図は通じました。結果が残せるか残せないかはやってみないと分かりません。夢は叶わない事の方が多いから。何よりも、試さずに諦める風潮だけは根絶したいです」 中2病というのは、試さずにあきらめる風潮のことを指すんですか? それから、一連のことを調べているとき、Zeebraさんと検索すると毎回「公開処刑」というキーワードがひっかかるんですが、これはどうやらドラゴンアッシュの降谷建志さんとの何か事件を指すらしいのですが、調べてもよくわからなくて。。。 詳しくご存知の方教えていただけませんか?>< 気になってしまって。 色々質問してしまってすみません・・・おしえてください!

  • aikoの着てるドレス

    7月号のHという雑誌(次長課長とaikoが表紙の物)で aikoが着ているドレスのブランドがわかる方いらしたら 教えていただきたいです。すごくかわいくて一目惚れしてしまいました 宜しくお願いします。表紙↓ http://images-jp.amazon.com/images/P/B000GDI6RK.01.LZZZZZZZ.jpg

  • CDジャケ、書籍表紙をHPで公開。著作権侵害か。

    CDジャケ、書籍表紙をHPで公開するのは著作権侵害かどうかに関して、「教えて!goo」でも見解が分かれるようです。人の顔写真を公開してはいけない。これは分かります。雑誌に掲載されたグラビア、これも公開は違法なことは理解できます。 さて、ジャケットや表紙は店頭でも閲覧できる、つまり中身ではないので、公開OKという考えがあるようです。ただ、表紙も当然創作物ではあります。 ややこしいので、誰か整理して頂けませんでしょうか。