• 締切済み

ボーイズラブの好きな方へ

私は、最近「みなみ 遙」と「みなみ かずか」という作家さんの本にはまってしまったのですが、ホームページを知っている人はいませんか? (なんか、この2人の絵は似てません?というか同じように感じるのは、私だけ・・・?)

みんなの回答

• papillon
回答No.2

seitinn さん、おはようございます~☆ 同一人物ですよぉぉ―。 『南かずか』『みなみ遙』を、使い分けておられます。 本人へのインタビューから 『「南かずかの」方は、高校の時から、本名をもじってます。 「みなみ遥」は、ふつうの友達が南の方のP.Nを知っていたので、 Hまんが描く時はこっち、と思っていたのですが、 もうバレてしまったので、今はどっちでもいいです(笑)。』 下記URLからの一部引用です。 【ペンネームの由来を教えてください】 http://www.taiyo-pub.co.jp/b_garden/interview/minami_int.html 【同一作家の別ペンネーム(ま行)】 http://picnic.to/~gogowest/main/pen_name/list_ma.html  > ホームページを知っている人はいませんか? HPは見つかりませんでした。m(__)m みなみ遥(南かずか)先生を応援する同盟は、ありましたが。。。 『みなみ遙同盟』 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/8973/ 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

seitinn
質問者

お礼

やはり、同一人物でしたか。自分の目に狂いがなかったようで、ヨカッタ・ヨカッタ☆ (charaとbe-boyで別の名前を使ってたんで・・・)  本当にありがとうございました。(いろんなHPの紹介もありがとう!)

• reis
回答No.1

サイトがあるかどうかは知らないのですが、似ているんじゃなくて同一人物ですよ。 同人誌とか、キツイ内容のときに、「みなみ 遙」をつかうようです。

seitinn
質問者

お礼

ふむふむ、やはり同一人物でしたか。 それが分かっただけでもよかったです。 アリガトウ!!