映画タイトル教えて!特徴的な要素で紹介します

このQ&Aのポイント
  • 映画タイトルを教えてください。映像はほとんどが過去の話で展開され、冒頭はパーティのシーンから始まります。主な登場人物はA男、B子、C男で、A男は女たらしながらも好きな女がいるという設定です。A男がドラッグを売って逃げ、B子は処女でありながらドラッグもやり、最後には意味不明な人物に処女を捧げます。D男は旅行をしていて、C男はホモで男に断られるという展開もあります。
  • 知り合いと一緒に見た映画のタイトルを教えてください。映画は過去の話を中心に展開し、パーティのシーンから始まります。主要な登場人物はA男、B子、C男で、A男は女たらしながらも一人の女性に想いを寄せます。A男はドラッグを売り、逃げることになります。一方、B子は処女でありながらドラッグをやり、最後には謎の人物に処女を捧げます。D男は旅行をする一方で、C男はホモで男に拒まれるというエピソードもあります。
  • 映画のタイトルを教えてください。映像は過去の出来事を描き、冒頭はパーティの場面からスタートします。物語の中心にはA男、B子、C男の3人の登場人物がいます。A男は女たらしですが、一人の女性に思いを寄せます。A男はドラッグを売り、金を払わず逃げることになります。B子は処女でありながらドラッグを使用し、最後には意味不明な人物に処女を捧げます。D男は旅行し、C男はホモで男に拒まれるというエピソードもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください

1年ほど前に、知り合いとDVDで映画を見たのですが、 その映画のタイトルがわかりません。 特徴を断片的に教えますので、タイトルを教えてください。 ・主な登場事物は3人 ・映像のほとんどが過去の話である。 冒頭はパーティのシーンから始まる。 (意味がわからないためそれの説明が本編かな?) ・A男は凄い女たらしなのだが、好きな女がいる。 ・A男のことを好きな女は自殺する(風呂で ・A男はバカだ、A男も自殺をはかる。 ・A男はCB400っぽいバイクに乗っている ・A男はドラッグを売っていた(気がする) ・A男は仕入れても金を払わなく逃げたので追われる ・B子はD男のことが好きだ。 ・B子は処女である。ドラッグもやる。 ・B子は最後にわけのわからないやつに処女を捧げる。 ・最後の方にD男はいろんなところを旅行する。 ・C男はホモだ。C男は、結局男に断られる。 ・C男に対しての印象が凄く薄い この情報だけでわかった方は相当凄いと思います。 わかる方、お教えください、 なお足りないところは補います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluebetty
回答No.1

『ルールズ・オブ・アトラクション』だと思います。 冒頭のB子(ローレン)がパーティーで処女を捧げ(相手の男にゲロ吐かれちゃうんですよね…)、その後時計の逆回転みたいな映像になって、過去の話になるのが印象的でした。

参考URL:
http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie01260.asp
grapes
質問者

お礼

これでした、ありがとうございました。 手掛かりが少なすぎて、もう一度見れないと思っていたのですが、 もう一度見ることができそうです。