映画タイトル教えて!特徴的な要素で紹介します

このQ&Aのポイント
  • 映画タイトルを教えてください。映像はほとんどが過去の話で展開され、冒頭はパーティのシーンから始まります。主な登場人物はA男、B子、C男で、A男は女たらしながらも好きな女がいるという設定です。A男がドラッグを売って逃げ、B子は処女でありながらドラッグもやり、最後には意味不明な人物に処女を捧げます。D男は旅行をしていて、C男はホモで男に断られるという展開もあります。
  • 知り合いと一緒に見た映画のタイトルを教えてください。映画は過去の話を中心に展開し、パーティのシーンから始まります。主要な登場人物はA男、B子、C男で、A男は女たらしながらも一人の女性に想いを寄せます。A男はドラッグを売り、逃げることになります。一方、B子は処女でありながらドラッグをやり、最後には謎の人物に処女を捧げます。D男は旅行をする一方で、C男はホモで男に拒まれるというエピソードもあります。
  • 映画のタイトルを教えてください。映像は過去の出来事を描き、冒頭はパーティの場面からスタートします。物語の中心にはA男、B子、C男の3人の登場人物がいます。A男は女たらしですが、一人の女性に思いを寄せます。A男はドラッグを売り、金を払わず逃げることになります。B子は処女でありながらドラッグを使用し、最後には意味不明な人物に処女を捧げます。D男は旅行し、C男はホモで男に拒まれるというエピソードもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください

1年ほど前に、知り合いとDVDで映画を見たのですが、 その映画のタイトルがわかりません。 特徴を断片的に教えますので、タイトルを教えてください。 ・主な登場事物は3人 ・映像のほとんどが過去の話である。 冒頭はパーティのシーンから始まる。 (意味がわからないためそれの説明が本編かな?) ・A男は凄い女たらしなのだが、好きな女がいる。 ・A男のことを好きな女は自殺する(風呂で ・A男はバカだ、A男も自殺をはかる。 ・A男はCB400っぽいバイクに乗っている ・A男はドラッグを売っていた(気がする) ・A男は仕入れても金を払わなく逃げたので追われる ・B子はD男のことが好きだ。 ・B子は処女である。ドラッグもやる。 ・B子は最後にわけのわからないやつに処女を捧げる。 ・最後の方にD男はいろんなところを旅行する。 ・C男はホモだ。C男は、結局男に断られる。 ・C男に対しての印象が凄く薄い この情報だけでわかった方は相当凄いと思います。 わかる方、お教えください、 なお足りないところは補います。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluebetty
  • ベストアンサー率36% (116/320)
回答No.1

『ルールズ・オブ・アトラクション』だと思います。 冒頭のB子(ローレン)がパーティーで処女を捧げ(相手の男にゲロ吐かれちゃうんですよね…)、その後時計の逆回転みたいな映像になって、過去の話になるのが印象的でした。

参考URL:
http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie01260.asp
grapes
質問者

お礼

これでした、ありがとうございました。 手掛かりが少なすぎて、もう一度見れないと思っていたのですが、 もう一度見ることができそうです。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください

    以前見た映画でタイトルを思い出せなくて困っています。 ネットなどで調べているのですがどうしてもわからず、 ご存知の方がいれば是非教えてくだされば幸いでございます。 下記が映画の特徴です。 - 年代はそこまで古くない映画です。恐らく2005年以降だと思います。 - 4人のストーリーが平行して進む映画でした。 -映画自体は現実社会のものではなく、シン・シティのように非現実な日常での物語です。 -暗い映画でスローテンポな映画です。 -ホラー、もしくはサスペンスの分類です。 - メインキャラクターの人は白い仮面をかぶっていて、刑事のような仕事で昔の事件でかかわった娘を探しています。 -別の出演者の女性は、かわった芸術家で自殺願望があります。自殺のシーンを芸術的にビデオで撮るのが目的ですが、何度か自殺未遂に終わっています。 -別の出演者の男は、初恋の相手を探しています。ただ、空想化になってしまい、実際には目の前に誰もいないのに、頭の中で相手がいると信じ込んで一人で話したりしています。 -別の出演者の女性は、確か保母さんとかで働いていて、上の空想化の男と出会います。(確か空想化の男の初恋の人に似ていたとかなんとかで、男がデートに誘います。。。) 上記4人の物語が平行して進むのですが、最後にはつながります。 覚えている限りの最後のシーンですが、 メインキャラクターの白い仮面の男は、自殺願望の芸術家の家にいきます。 その向かい側にはレストランがあり、空想化の男と、その男がデートに誘った女がディナーをしています。 白い仮面の男はそのどちらかを暗殺しようとします。 自殺願望の女は自殺しようと思ったのですが、白い仮面の男に邪魔されます。 最終的にはなにかの理由でビルが爆発して、みんな建物の外に出ます。 そして、誰かと誰かが抱き合って、、、という感じだったと思います。 上記、記憶があいまいだったり間違っていたら申し訳ないのですが、 以上のキーワードで映画タイトルの心当たりがある人がいれば、是非ご回答お願いいたします。

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    すみません。宜しくお願いします。 洋画で前に見た映画が忘れられなくて、今必死に探しているのですが、タイトルがどうしても分りません。 私が覚えているのは 1.ジェッキーチェンみたいなアクションの映画で 2.男と女が出ています 3.男がやたらとカタコトの日本語を話しています 4.女と敵が最後の方は日本刀で戦っていたと思います こんな感じです。 外人の男が使っていた変な日本語がもう一度見たくてたまりません。 友達に聞いてみた所「キルビルじゃない?」って言われたのですが違いました。 分る人いましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトル教えてー(><;)

    映画のタイトルを忘れてしまいました。 ラブストーリー系で はじめ、男が教習所で試験中に女の人に答えを教えてもらって、女の人だけおちるんです。 それから女の人が男の車の前に待っていて、 女の人の家にいったような気がします。 それで、いろいろあって仲良くなったんだけど、 実は女の人は病気で薬をいっぱいのんでいるんです。 それが男の人にばれてわかれるんです。しかーし、男の人は女の人が家でするパーティーにサンタの格好であらわれていろんなプレゼントをして女の人を喜ばせるんです。 そんなこともあって、女の人は勇気をだして手術にうけることを決心するんです。 それで最後に男の人に目隠しをして別れるんです。 すごくなけるんです。結構有名な映画だったとおもいます。

  • 映画のタイトル教えて!

    ずいぶん昔に観た映画を、もう一度観たいのですがタイトルが思い出せません。 手がかりは以下の通りです。 ●今から15~17年前の作品 ●たぶんアメリカの映画 ●ストーリー: 砂漠の真ん中に住む男(ガソリンスタンドだったような)が、街の娼婦に恋をする。 最後は女が男の元へ来てハッピーエンド。 こんなかんじです。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    こんにちわ。(*´ー`) 映画のタイトルを教えていただきたいのですが…ほぼ全忘れなのです…orz できるだけカキコしますので、分かる方、よろしくお願いいたします。m(__)m おおすじ…殺人事件の犯人を追っている 登場人物…A:探偵? B:Aの助手? C:殺人犯 AのもとへCがたずねてくるが不在。 Bは事情を聞くが、まったく知らない。 BはAが気になり事務所?を探していると、調査ノートなどを発見。Aがたずねていったように人に話を聞きにいくと、不思議なことにBが訪れたすぐ後で、話を聞いた人がつぎつぎと殺されていく…。 実はCが、Bの後をつけていて話を聞いた人を端から殺していた。 最後はAを殺した場所(井戸?)で、Bも殺すはずだったがAが井戸の中で生きておりCを井戸へ突き落として終わり。 となった作品なのですが…もう7年くらい前だと思います。 本当にうろ覚えなのですが、だいたいこんな感じだったと思いますので、ご存知の方題名を教えてください。 ちなみに殺人犯は子供ばかりを殺害していたような気がします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    先日海外の旅先のホテルで見た3本の映画のタイトルが思い出せません…。 1つは凶暴犬の話で、確か男3人・女2人の登場人物が、荘みたいな所で集団の凶暴犬に襲われる話です。確か男1人と女1人が死にました。 最後は船で逃げ出したら、船の中にも凶暴犬が居た。って所で終わりました。 もう1つは映画リングのパロディとコメディの混ざったような作品で、最後は宇宙人とか出てきます。字幕が日本語ではない為、内容は殆ど分かりません。 主人公らしき女の女優がとても可愛かったと思います。 3つ目は、学生みたいな男子が海軍のようなところに入隊し、黒人の教官とボクシング対決します。入隊前に知り合った女教官と恋仲に落ちてます。 以上の3つの映画のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ぜひ日本語字幕でもう1度見てみたいのです。。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトル よろしくお願いします。 昔見た映画を探しています。 いつどこで見たか:昭和天皇が崩御された日(昭和64年1月7日)か翌日にTVで視聴(神奈川) 内容:愛し合う男女がいたが、男は金持ちで女は貧しく男の親に反対されて(?)かけおちするが、男が戦争か何かで行った先で記憶喪失になる。 男の家族が男を迎い入れ、家業を継がす。そのとき男には女の記憶はない。 女は帰ってこない男を探し当て、男の秘書として傍に使え記憶が戻るのを待つ。 だが記憶は戻らず男は金持ちの女と結婚してしまう。 しかし男は心の底でなにかが違うと感じ、妻とは離婚する。その後秘書である女を記憶がもどらないまま愛し結婚を約束するが女は記憶が戻らないことを悲しみ男の元を去ってしまう。 男は女を探し、ある場所へ・・そこは(多分)二人の思い出の場所で女が待っていた。 そして男の記憶が戻り、ハッピーエンド。。 たしかこのような話だったと思います。 最後のシーンで涙が止まらなかったことを覚えています。 どうしてもまた見たいのです。 ぜひタイトルが分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイトルを教えていただければ

    タイトルを教えていただければ スマステかなんかで見た記憶があるのですが、 タイムトラベルかなんかで好きな子を追っかけるような映画で 自分が幸せにできないから 最後は胎児に戻って自殺するような映画ってありませんでしたっけ?

  • ある映画のタイトルが思い出せません

     ちょっと昔前に見た映画の予告なんですが、その映画のタイトルが思い出せません。確か内容は、舞台は病院で、ある怪我した俳優の男が自殺する為の薬を持ってこさせるために、入院していた少女に自分の作った物語を聞かせるというものです。俳優名などは全く分かりません。かなりマイナーな映画だとは思いますが、知っている方がいたらどうかタイトルを教えてください。

  • 修道女が出てくる映画のタイトルを教えて下さい。

    修道女が出てくる映画のタイトルを教えて下さい。 何十年も前にテレビでやっていたのをたまたま見て、 しかも一番最後の結末しか覚えていないのですが、 ネットで検索してもなかなか出てきません。 ある若い修道女が自慰をやめられず、最後はおそらく自殺してしまい、 それを日記か何かにつづったものを、ある男性(ジャーナリストか小説家かなにか)が その文章の文学的価値を思い、出版する… とかそういう結末だったと思います。 もしかしたら、その女性が主人公ですらなかったかもしれません。 サイドストーリーだったかも…。 これだけしかわからないのですが、 思い当たる映画を知っていらっしゃる方、 どうかよろしくお願いします。