• ベストアンサー
  • 困ってます

「ネットワークパスワードの入力」と出ます

パソコンの電源をいれると「ネットワークパスワードの入力」という表示がでます。OKかキャンセルをすれば、消えますが、この表示が出ないようにするにはどうしたらいいですか?宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

優先的にログオンするネットワークを「Windows ログオン」に変更しても駄目でしょうか? ■ 起動時「ネットワークパスワード」の入力画面が表示される

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-013B634

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 表示を出ないようになおせました。 HPもつけてもらっていたので初心者の私にもわかりやすかったです。お世話になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)

CD-ROMドライブにwin98のCD-ROMを入れ、 ネットワークコンピュータのプロパティ→追加 →クライアント→ファミリログオン 優先してログオンするのにファミリログオンを選択。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。ただwin98のCDーROMは 持っていないんです。無いと無理なんでしょうか。よろしければもう一度回答お願いいたします