• 締切済み

CD-RWのデータをあやまってけしちゃいました・・・。

CD-RWのデータをあやまって消しちゃいました。何とか復活できないでしょうか?Eazy CD Creator 4を使用しています。クイック消去と完全消去でクイック消去 にしてしまいました。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • cyobin_man
  • ベストアンサー率24% (298/1216)
回答No.1

お気の毒様。 潔くあきらめましょう。 対処方法はありません。

関連するQ&A

  • CD-RWのデータをあやまってけしちゃいました・・・。

    CD-RWのデータをあやまって消しちゃいました。何とか復活できないでしょうか?Eazy CD Creator 4を使用しています。クイック消去と完全消去でクイック消去 にしてしまいました。よろしくお願いします。

  • CD-RWのデーターを消してしまいました(>_<)

    CD-RWにデーターを保存しようとして、CD-RWのデーターを消してしまいました(>_<)どうやって消してしまったのかはわからないのですが、何かを押してしまったみたいで消去中となってCD-RWの中身が消えてしまいました(>_<)B's Recorder GOLD8というやつで保存とかをしていました(>_<)復活できる方法はありませんか(>_<)?宜しく願いいたします!!

  • DVD-RWやCD-RWのデータ消去法

    DVD-RWやCD-RWを消去する時、完全消去とクイック消去のどちらが良いですか? 言葉からして完全消去の方が確実なのでしょうけど、クイックだとマズイですか? 時間がすごく違いますよね… 完全はクイックの10倍くらいの時間がかかるような気がします。 そもそも完全消去とクイック消去ではどこが大きく違うのですか??

  • CD-RWのデータを消去→上書き・・・

    親戚の写真や学級の写真のデータを仮バックアップしていたCD-RWのデータをWindowsのCD書き込みウィザード(こんな名前だったと思います。)で消去して、新たなデータを書き込みました。(これはロキシオCDクリエイター5だったと思います。) しかし、書き込んで知人にそのCDを渡した数日後に消去前にデータをコピーしていなかったことに気づいたんです。 そこで、質問したいんですが、このデータを復旧させる方法はないでしょうか。 あと、このデータはいったんPCに保管して焼いた後マカフィーシュレッダーで消去したように思います。

  • CD-RWのデータが消せない

    CD-RWのデータが消せなくなることってありますか?マイコンピューターでドライブを開いたのですが、『CD-RWの内容を消去する』っていうのが表示されないのです・・・

  • CD-RWのデータ消去の仕方を教えてください。

    今日新しいCD-RWを買ってそれに音楽データを記録しました。 しかし、データを消去しようとしても消せません。 前に使っていたときはマイコンピュータの(E:)ドライブの上で右クリックして消去をしていたのですが、今回のCD-RWでは消去の項目がでできません。 しかも、中を開いてみるとなにも入ってないのにプロパティーを開くと空き領域が全くありません。使用領域も0バイトとなっています。 CDプレイヤーで記録した音楽は聴けます。 RWはマクセルのデータ用CD-RWです。OSはXPです。 説明が下手ですが、この場合の消去の仕方が分かるかたいたら宜しくお願いします。

  • CD-RWが書き込めるのに消去できない

    ちょっとおかしい症状なのですが、当方のPCはCD-RWが書き込みできるドライブで、実際書き込みできます。 しかし、CD-RWの消去ができません。 EASY CD CREATORを使用していますが、消去しようとするとエラーが出てしまいます。 エラー内容は汚れている等などの単純な内容を言ってきますが、試した5枚のCD-RW全てが消せないので、ハード面の故障かなと思っています。 ちなみに、このディスクは他のPCでは問題なく消去できます。 ドライバ等も問題有りませんので、このような珍しい症状の方いらっしゃいますでしょうか? SONY CD-RW CRX700Eを搭載しています。

  • CD-RW

    この度、マザーボードを換えました。そこで、前のマシンで使用していたCD-RWの調子が悪くなってしまいました(前のマシンでは問題なく使用)。RWのデータを消去しようとすると、「ディスクが汚れています」というふうな表示がでます。でもちゃんとデータは消去できています。その消去したRWに再度書き込もうとすると、「十分な空き容量をもったディスクを入れてください」という表示がでて、書き込みできません。 マシン マザーボード-AOpen AX4B Pro533 CD-RWドライブ-TEAC CRW512EB 書き込みソフト-EASY CD CREATER 5

  • CD-RWに焼いたデータが壊れる

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー iMac (Late 2013)/OSX 10.8.5 プロセッサ:2.7 GHz Intel Core i5 メモリ 16 GB 1600 MHz DDR3 CDドライブ:Apple USB SuperDrive ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事でCD-RWにデータを焼き、納品先に渡したところ、メディアが壊れていて開けないと言われました。 ここのところ何度かあります。 ただ、毎回ではなく、5~10回に一回くらい?でとびとびです。 数週間前、PCに不具合が起こりCDにデータが焼けなくなるという問題が起こりました。 が、このときはセーフブートで再起動をかけたところ、解決しました。 やはり関係ありそうでしょうか。 そのときの詳しい状況についてはURLをご参照ください。 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10155757 ◆データが入っているCD-RWをディスクユーティリティでデータ消去し、使用。 ◆CD-RWのデータ消去、データの焼き方はずっと同じ方法をとっている。そのときもたまーにメディアが壊れて開かないと報告があったが、最近は頻発すぎる。 ◆同じ機種のPCを使っている同僚には問題は起こっていない。

    • 締切済み
    • Mac
  • MacOSX10.3ですがCD-RWのデーターを消去できません

    MacOSX10.3、i-bookです。 CD-RWはSONY SUPREMASCD-RW700MBです。(新品) 先日、同じパソコンで CD-RWに書き込みしたデータを 消去して新たにデーターを入れたいのですが なぜだかできません。。 ディスクユーティリティによると 最大サイズ : 1.4 MB(1,474,560 バイト) フォーマット : Mac OS 拡張 使用可能 : 0 バイト 書き込み状況 : 読み出しのみ 使用状況 : 1.4 MB(1,474,560 バイト) となっておりCD-RWを消去で選択しても 淡色になり選べず消去できません。 CD-RWの情報を見ても 再大容量1.4MB 空き容量0 使用状況1.4MB 所有権とアクセス権の中でも アクセス 読み出しのみ となっています。 もちろんこのパソコンで書き込みしたので CD-RW機能はあります。 CD-RWって何度も消去したり書き込みできる メディアだと思っていたので 空き容量0 アクセス 読み出しのみ 700MBのCD-RWなのにわけがわかりません。 もしおわかりのかたがいらっしゃれば アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう