• 締切済み

透過するには?

sonataの回答

• sonata
回答No.1

自分でフォトショップなどの画像処理ソフトを使って透過処理をするか、そのままを白色か出来るだけ色の薄い壁紙を使っていく・・・というのが一般的な方法だと思います。 ただ、作ってもらった画像がどんなのかわからないのでなんとも言えないのですが、透過処理はアンチエイリアスという画像の縁がフワッと自然な仕上がりになるように施す機能がきつめに使ってあると、処理をしても周りにグレーのギザギザのようなものが残ってしまう場合もあります。