• 締切済み

WEBでメディアプレーヤーで見れるリスニング練習用のニュースなど、ないですか?

obelixの回答

• obelix
回答No.2

イギリス系のBBC WORLDにはLearning EnglishというBBCの素材を使って英語を覚えるためのコーナーがあります。どんぴしゃのサイトではないかと思います。 Learning EnglishのIN THE NEWSのコーナーの説明文; English in the News Your chance to write a news story. Also, read, listen to and learn the English in this week's stories.

参考URL:
http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglish/news/index.shtml