• ベストアンサー

落ち込んだときに励まされ、感動した最近のおすすめ映画は?

clefの回答

• clef
回答No.1

なぜ、生きてく自信がなくなったんですか。それによって、見る映画も違ってくるとは思うんですけど・・・人が悲しい時は悲しい映画を観るのが良いって言いますけどね。とりあえず、俺のオススメは本当にベタですが「ショーシャンクの空に」です。あと、メチャクチャ楽しいのがイイっていうなら「天使にラブソングを・・」です。俺、大好きなんですよ。 あんま、参考になってなかったらすいません。

houston
質問者

お礼

「ショーシャンクの空に」は前から気になっていた作品です。ぜひ、みてみたいです。 ありがとうございました。