• ベストアンサー

東京・横浜・川崎でお勧めのアートメイクサロン

bambi2003の回答

回答No.3

私も上の方と同じく三茶のTRANSISTORでアートメイク しました。 マジックで書いた眉毛みたいにはなりたくなかったから、いろん なお店のHPみたり、カウンセリングもいったけど、正直よくわ からなかった。そんな時にやっと出会えたお店です。今はとって も満足してるし、ここでやってよかったって思ってます。 その人それぞれにあったアートメイクをしてくださるとこです。 カウンセリングがきっちりしてて、何度でも納得のいくまで下書 きもしてくれました。 私はチェーン展開してるとことか、広告をばんばんだしてるよう なとこは結構あぶないって聞きましたよ。ほんとかどうかわから ないけど。やっぱりお客の立場にたってしっかりカウンセリング をおこなってくれるとこを選んだ方がいいと思います。 痛さは痛くないってことは絶対ないと思います。やぱりちくち くはします。でも我慢できない痛さじゃないから平気でした。 消えないものだから慎重に選ぶことおすすめします。(^^

関連するQ&A

  • アートメイクがしたい(千葉県です)

    眉、アイラインのアートメイクをしたいと考えています。 サロンを探しているのですが、私の周りでは経験者がおらずサロン選びで困っています。 なので良いサロンの選び方や、千葉県内でアートメイクをされた方がいましたら、お勧めのサロンなどを教えていただきたいです。 初めての質問なのでマナーなど至らない点があると思いますが、宜しくお願いいたします。

  • 東京でおすすめのアートメイクショップ

    アートメイク(アイライン上下ともしかしたら眉も)を検討中です。 東京で、技術&プライスともにオススメのお店があったら教えていただけませんか? ※アイライン上は粘膜よりに入れたいのですが、痛いものでしょうか?またアイライン下の上手な入れ方や、色選びなどもあわせてお知らせください。 以上よろしくおねがいいたします。

  • アイラインのアートメイクについて

    まつげパーマや眉のアートメイクをしたいなぁと思い ネットでお店を探して良さそうなお店があったので メニューを見ていて疑問に思いました。 アイラインのアートメイクって アイライナーをひく部分にメイクを入れるってことですよね? 朝の化粧のとき眉は結構時間かけるけど アイライナーってそんなことないような気がするのに 結構料金も高いんだなぁと思いました。 私だけでしょうか・・。 眉のアートメイクはカラーも選べるようですが アイラインのカラーは黒ですか? アイラインのアートメイクをされている方のメリットは やっぱり化粧時間の短縮だけなのでしょうか? なにかほかにメリットはありますか?

  • アートメイクのお店を教えてください。

    今、眉&アイラインのアートメイクを検討しています。 色々とお店があるみたいで、お店選びで悩んでます。 東京都内(できれば目黒~新宿付近)でおすすめのお店を教えてください。

  • アートメイク

    眉、アイラインのアートメイクをしたいと考えています。決して安いものではないので慎重にお店を選びたいのですが渋谷、銀座近辺(日比谷線、田園都市線辺り)でどこか上手なお店をご存知の方、教えて下さい。 時間が経過すると薄くなって青っぽくなった眉を見たことがありますがやはりそうなるのでしょうか?アートメイクの欠点も教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

  • アートメイク(アイライン)の良いところ、悪いところ

    アートメイク(アイライン)について された方に質問です して良かったとか 悪かったとか・・・ 墨を入れると、やはり先々まつ毛が薄くなったり、色が汚くなったり、なんらかの悪いところがあるように思いますが、どうなんでしょうか? 教えてください

  • アイラインのアートメイクってできますか?

    まつげがまばらなので、アイラインが欠かせません。しかし、まぶたが厚い一重なので、くまのように落ちることもしばしば。落ちない方法を考えましたが、眉毛のアートメイクはよく聞きますが、アイラインはあるのでしょうか? 試してみたいのです。あるなら、施してくれる場所、いくらくらいかかるか教えてください。(都内近辺希望)

  • アイラインのアートメイク

    先月、初めてアートメイクをしました。眉毛とアイライン上下です。眉毛は3回、アイラインは2回してくださるそうです。眉毛はいいのですが、アイライン(下)がちょっと気に入っていません。右目が、下まつげよりほんの少し(0.2ミリくらいでしょうか)下に描かれているようです。ほんの少しですが、毎日、鏡を見る度に、”う~ん、どうしよう。このまま左右対称になるように少し太くしてもらって、続けるべきなのか?”と悩んでしまいます。最初に、お店の方に話をしなかった私も悪いと思うのですが、もっと、目の際よりに入れていただきたかったのです。今週末に、2回目のアイラインを入れに行きます。いっそのこと、レーザーで消して、やり直しをしていただけないだろうか?と悩んだりもします。(でも、さらにレーザー費を出すような余裕は私にはありません。お店の方が持ってくださることはないでしょうか?)このようなご経験がある方、助言いただけないでしょうか?

  • 大阪でお勧めのアートメイク

    いつもお世話になっています。 大阪でお勧めのアートメイク出来る所があれば教えて下さい。 出来れば、大阪市内もしくは大阪南部でお願いします。 あともし、良くなかったお店・失敗された所とかもあったら教えて欲しいです。 眉は薄めにナチュラルにひきたいです。 アイラインは濃い目に引きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • お勧めのアートメイクの店とMRI

    (1)以前アイラインを入れたのですが、薄くなってしまいました。 できたら、JR川崎駅近くに住んでいますので 1時間くらいでいける範囲でお勧めの店を教えてください。 過去の質問も見たのですが、なくなっている所もありましたので・・・ 出来ましたら、料金も知りたいです。 ネットで調べたら、5万円以上の所から、1万6千円までの幅があり どう違うの??と、判りません。 (2)過去の質問で、MRIが受けれないとあったのですが、 そういう体験をされた方、他にもいらっしゃいますか? 私は毎年MRIを受けていますが、薄くて判らないのか、 全く問題視されたことがありません。 5月に又受ける予定なので、直前のアートメイクはやめたほうがいいのかなぁ・・思ったりしてもいます。