• ベストアンサー

東京・横浜・川崎でお勧めのアートメイクサロン

bambi2003の回答

回答No.3

私も上の方と同じく三茶のTRANSISTORでアートメイク しました。 マジックで書いた眉毛みたいにはなりたくなかったから、いろん なお店のHPみたり、カウンセリングもいったけど、正直よくわ からなかった。そんな時にやっと出会えたお店です。今はとって も満足してるし、ここでやってよかったって思ってます。 その人それぞれにあったアートメイクをしてくださるとこです。 カウンセリングがきっちりしてて、何度でも納得のいくまで下書 きもしてくれました。 私はチェーン展開してるとことか、広告をばんばんだしてるよう なとこは結構あぶないって聞きましたよ。ほんとかどうかわから ないけど。やっぱりお客の立場にたってしっかりカウンセリング をおこなってくれるとこを選んだ方がいいと思います。 痛さは痛くないってことは絶対ないと思います。やぱりちくち くはします。でも我慢できない痛さじゃないから平気でした。 消えないものだから慎重に選ぶことおすすめします。(^^