• ベストアンサー

予算5000円強で40代男性への贈り物をしたい。お知恵をお貸しください

short_shortの回答

回答No.3

私も一言。 今は、携帯型のシェーバーが欲しいです。 前に、異動の時に送別の品としてもらったのですが重宝しました。 値段もそんなものですし。 あとは、金券でなんですが、図書カードやレコード券がうれしいです。 私の場合は、ボールペンはもらってもすぐ無くしたりして、申し訳ないですし・・・。

soralalala
質問者

お礼

色々な方のお考えを聞かせていただけてとても参考になりました。 どうもありがとうございました。