• 締切済み

まってていいの?

momonekoの回答

  • momoneko
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

他人から見たらたぶん10人中8人くらいはやめた方がいいと思うかもしれません。冷静に他人の目から見たらやっぱり彼はあなたのことを心から大事に思っているとは考え難いでしょう。自分の都合でしかものを考えていないと思います。 でも、彼がどんな人でも、あなたの気持ち次第だと思います。 自分がどうしても彼のことが好きで、自分のプライドよりも彼のことを思う気持ちが強いのなら待っててみたら? きついことをいってごめんなさい。でも、本当の自分の気持ちをもう一度冷静になってよく考えてみてください。都合のいい女にはならないで!!

関連するQ&A

  • いつか一緒にいられたら・・・ 

    女性の方に聞いてみたい事があります。 「今は自分の事で一杯だけど、いつか一緒に居られたらいいね」 「いつか二人が居たい場所まで辿り付けたら、その時は一緒になろうね」 と言う別れ際の台詞を言う女性の本音、秘めている事実、心境などを聞かせてください。

  • 水商売の体験入店はすぐにできるものなのでしょうか?

    こんにちわ。 水商売の体験入店について質問があります。 (過去の質問を検索しても、ちょっとみつからなかったので・・・) ナイトワーク初心者で、見た目もハデじゃないし、カジュアル系デス。 以前クラブの面接に行ったことがあるんですが、「ドレスが似合わないよね」と言われて断られたことがあります^^; そこで、コスプレ系のキャバ?に目をつけたんですが、とりあえず体験入店をしてみたいなと思っています。 そこで質問なんですが、 一般的に、体験入店をする前に面接ってあるんですが? お店に電話をして、「初めてなんで体験入店をしたいです」って言ったら、まずは面接を・・・ ってことになるんでしょうか? 当方、今は昼間はOLをしてて夜は居酒屋でアルバイトをしており、スケジュールがなかなか都合がつけづらいんで・・・。 面接して、じゃあそれから ってなると、1週間とかあいちゃったりするとお店も興ざめかなー って思ったりもして・・・ この店がどう!とかじゃなくて、一般的で結構です。 ナイトワークの体験入店についてのしくみもあわせて教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 居酒屋で店員がお皿を下げる行為について

     初めまして、いつもお世話になっております。 私はあるチェーンの居酒屋でアルバイトをしております女性です。 派遣なので行ける日のみ、と言う形ではありますが、ある程度長い期間働いて来ました。 以前、ここと同じ様なQ&Aサイトにて、 「居酒屋でご飯を食べている時に店員がいちいちお皿を下げに来るのが嫌だ」(かなり簡略化しています、ご了承下さい。) と言う書き込みを拝見致しました。 そこで、皆さんは普段居酒屋さんを利用されていてその事に関してどう感じていらっしゃいますか? さらに、居酒屋さんの中では当たり前でもこれは違和感を感じる、逆にこうして欲しいと言うサービスなどはありますか? 教えて頂きたく思います。 ちなみに私はお客様がご自分で脇によけている空き皿やビン・グラスしか下げません。 お皿が足りないなどこちらの都合でどうしても必要な時は別ですが。 この不景気の中、いち派遣バイトでもお店を盛り上げて行きたく質問させて頂きました。 是非皆様のご意見をお待ちしております。

  • 自分の気持ちが、よく分りません。

    今晩は。受験が終わった中3の男です。質問します。 私は中1の時からある女子がずっと好きだったのですが、半年前に告白してフラれました。理由はよく分かりません。 2ヶ月前に仲直りしようと試みましたが、またもや拒まれました。嫌われているのかもしれません。 告白するまでは仲が凄く良かったのですけどね。人間関係とは不思議です。 受験問題は少し頑張れば理解できますが、人の心はどんなに苦心しても理解できません。悲しいです。 私は辛かったので、2ヶ月前から努力して、やっとその女子の事を好きではないと思えるようになりました。 でも、何故か悲しみは消えません。遣る瀬無いのです。その子を好きでないとは思える様になりましたが、誰かを好きだったという気持ちは消えてくれません。 毎日が辛いです。ひょっとしたら、自分では分らないだけで、その子の事がまだ好きなのかもしれません。 こんな訳で、今の私はとても複雑な心境にあります。自分でも、自分がどうしたいのかよく分りません。私はどうすれば良いのでしょうか。 もちろん、このまま何もせずに時が経つのを待てば、いつかはこの遣る瀬無さも消えてくれるでしょう。 しかし、何もせずにじっとしている事は、嫌なんです。自分から行動を起こして、状況を打破していきたい。 そこで、皆さんから様々な意見を聞きたいと思ったので、質問します。 私は、一体どうすれば良いと思いますか。

  • クーポン券を利用するのは、恥ずかしいですか?

    私はクーポン券を利用して飲食店に行くのが好きです。 ネットやクーポンマガシンなど、以前より利用しやすく なってとても助かっています。 しかし、私の友達で「そんなにしてまでクーポンを 利用しなくても・・・」と言う子がいます。 お店によっては、注文時か会計時にクーポン券を出すか わからない事があり、席についてすぐクーポンマガジン から切り離す作業をしていると、「ちょっと恥ずかしい」 と言います。 価値観の違いといえばそれまでなのですが、 皆さんはどの程度利用されますか? ちなみにその友達とは居酒屋しか行かないので、 居酒屋で利用しています。

  • 必要かどうか考えてみたい

    以前にも質問させていただきました。 以前の質問は、四年付き合った彼に「一緒に居ると疲れる、別れたい」と言われ、どうすればいいかというものでした。 その後彼と話し合い、彼も私もお互いに好きな気持ちはあるので少し距離を置くことで合意したのですが・・・ その時、「少し距離を置いてyouyi715(私です)が必要か考えてみたい」とか彼は言ってたんですね。 冷静になって考えてみるとそれって「今は必要かどうかわからない、でも必要だってわかった時の為に手放したくはない」ってことかなって・・・ もしそういうことだとすればちょっと許せないです。 都合よすぎだと思いました。 みなさんはこの台詞どういう意味だと思いますか・・・?

  • ふられました

    僕は先週ふられました。彼女は「恋人としては見れないけど、友達としては好き」と言いました。これって僕に気を使って出た台詞なんでしょうか?それとも本当にそう思ってるんでしょうか?彼女は僕に楽しさを求めていましたが、別れる少し前から僕は個人的な悩みを二人で居る時にも考えてしまい、苛々していました。それが彼女の都合も考えないで、自分の都合ばかり押し付けると言う形に段々なっていき、別れたくなる気持ちも解かるんです。今は思いやる事が出来なくて別れた事、好きなのに別れた事を後悔しています。明日の日曜にお互い借りていた物を返す為に会います、それが最後になると思います。どうなるか考えるだけでも怖いです。意味のわからない文章ですみません

  • かまどかについて

    今かまどかでバイトをしようかと考えているんですが、気になる事がいくつかあります。 かまどかに限らず居酒屋チェーン店でバイトした事ある方に質問です。 私は以前モンテローザ系列でバイトしたことあるんですが”ヘルプ”と言う名目で、他店舗に働きに行かされる事がしばしばあるんですが、これは他の居酒屋にも同じような事はあるんですか?

  • 心境は?

    以前に別れた彼女から最近毎日電話があります… 僕はまだ好きなので、構いませんが向こうから振ったのに何故電話してくるのか分かりません。 お互いに今は付き合っている人もいませんし…復縁は無理かもしれませんが、都合のよい男なんでしょうか? サッカーも一緒に観戦に行ったりもします… その気はないと思いますが、女性の心境を知りたいです。 因みに4年間付き合っていました…

  • 本当に辛いです・・・ どうすべきでしょうか・・・

    今、彼女が悩んでいます。。  原因は、以前僕が、「別れよう。」と言った事が、今でも引っ掛かっているのことです。。 僕がその言葉を言って、彼女から復縁して以来、彼女の気持ちがあやふやになり、僕といても楽しくないようなんです。。 そして、今、距離を置いています。。 彼女が悩んでいるのに何もできないのが、凄く辛いんです。。 いてもたってもいられないような心境なんです。。 でも、彼女は今イライラしていて、連絡も絶えています。。 何もできません、、 待つしかないんでしょうか・・・・