• 締切済み

良いケータイは???

ドコモのケータイ(503と210以外)で良いものをおしえてください。 あと今は503と210があるので他の昔のやつは安くなってると思うのですが どれが安いかおしえてください!!

みんなの回答

回答No.1

現在、ドコモショップや量販店などで販売されている機種は503i/iS、210iがほとんどですが、それ以外の機種となると、F671i(らくらくホン2)がおすすめです。 大きな文字で見やすく、ワンタッチボタンで通話可能などの機能があります。 また、携帯の価格については、価格.comのWebサイトで比較してください。 http://www.kakaku.com/

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/keitai.html

関連するQ&A

  • 良いケータイは???

    ドコモのケータイ(503と210以外)で良いものをおしえてください。 あと今は503と210があるので他の昔のやつは安くなってると思うのですが どれが安いかおしえてください!!

  • ドコモの携帯

    3月にドコモの携帯電話を買うんですが、デザインが良くて機能がそれなりに充実しているやつを買おうと思っています。今のところ「P903i」が良いと思っているのですが、これ以外にお勧めの携帯ありませんか?

  • 携帯電話をインターネットで買って、契約だけを店で出来ますか?

    今インターネットで、携帯の安いやつを探してます。携帯だけをインターネットを通じて買って、契約はドコモの店で契約できるのでしょうか?ドコモの一番新しい機種は、機種変更で30000以上します。 私の考えでは、インターネットで本体だけを購入して、契約を販売店でしたいのですが可能でしょうか? 電気屋で携帯を見るのですが、昔に比べて高くなりました。性能はいいのでしょうが・・・。

  • ケータイをなぜ返さないといけないのですか?

    ケータイの機種変更するとき今まで使っていた機種をなぜ返さないといけないのですか? 長く使っていて愛着もあり、返したくありません。キャリアはドコモですが、ドコモ以外は知りませんが、ドコモは返さないといけません。以前は返さなくても良かったのに、なぜ変わったのでしょう。 今のスマホは以前よりデータも残せるしカメラ機能やフルセグなど沢山使えるし、愛着もあるので本当に返したくありません。 機種変更の時、ケータイを紛失したことにして、ケータイ番号はそのままでその他すべて契約内容も同じで機種変更は可能ですか? その場合何か不具合が生じますか?

  • 携帯はどの会社のものが一番いいのでしょうか?

    今ドコモの携帯を使っているのですが 他社の携帯もいいなぁと最近思うように なってきていまして…。 それで、携帯電話を変えてみたいのですが ドコモ以外の会社の携帯は今どうなっているのか さっぱりわからない状況です。 携帯電話会社3社(ドコモ、au、vodafone)のうち どの会社の携帯を使うのがいいでしょうか? 個人的には、 電波の入り具合 メールや電話、インターネットの料金 カメラ機能 などが気になります。 その他にも「この会社の携帯はここがいい!」 というのがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯を無くした!

    今日仕事帰りに携帯を無くしました 自宅について携帯の充電をしようと思ったら無くしたのを 気づいてすぐにドコモに電話して無くした携帯を 止めようと思い 無くした携帯を使ってない時ぐらいは 基本料金を止めようと思って ドコモに 基本料を止めてもらうように話したら 基本料を止めるのにお金がかかるみたいな事を 言われたので (ふざけんな~)と思って もう訳の分からん制度だから 携帯会社を変えようかなと思ったので 解約するのにいくらかかるかドコモに聞いた所 一万ぐらい解約金がかかると言われたので (色んな制度を利用してるので) 解約金を払って もう他の携帯会社に変えようかなと 思ったが 無くした携帯が出てくる可能性が あるので最終的には解約は留まって 利用停止だけに 今の所はしてもらい 少し待つ事にしました。 これからの話しになるんですが 今のドコモのポイントは4100ポイントが 有りますが お金を あまりかけづに機種変更が可能なのか? ドコモ以外に変えた時には 今でも他の携帯会社で タダの携帯は売ってるのか? 他の携帯会社でも 携帯を無くして基本料を 止めてしまった場合はドコモと同じ お金がかかるのか (携帯を無くして 再度同じ携帯に復活しても) ちなみに電話関係 全てNTT系ですが 携帯を変える時は 全ての電話を変えるつもりです その方が使いかってが良いと思いますので! この話の理由は 最近 転職して 今の仕事が見つかるまで 無職の時間が少し長くて お金を使い過ぎたのと 今の不景気を考えて あまりお金を使いたくないのと 仕事を転職して 休みの日はからだを 休ませて家で寝てたいのが理由です (一日の労働時間が思った程長いので) 色んな携帯電話を詳しい方 出来れば 色んなプロパイダ~IP電話も詳しい方 是非教えてください! 今までNTTだったので他のサ~ビス内容が 知らないんです!

  • ■ドコモの携帯で一番軽い携帯を教えてください!

    現在、ドコモで出している携帯で一番軽いやつを教えてくれませんか? かなり軽ければ、それを買おうと考えています。

  • 携帯は何がいいかな?

    ジャンルがバイクですが間違いではありません。 携帯を買い換えようと思っています。 今使っているのは、ドコモR691i。防水のやつです。 雨の日でもジャケットのポケットに入れて、そのままで走行できたので便利だったのですが、いいかげん古くなり、表示できないサイトも多いです。 2ちゃんにも書きこめません。(ぉぃ) そこで!機種変更をしようと思うのですが、後続機種のR692iもすでに古い機種だし、FOMAにも興味があります。 バイク乗りのみなさま。 ツーリング時、携帯の防水はどうしてますか?ジップロック? FOMAは、旅先だと圏外が多いですか? 普段の利便性が、それを上回りますか? 教えてたもれ。 そうそう、田舎はドコモと信じているドコモ信者なので、ドコモ以外は眼中に無いです。

  • ドコモのケータイどれにしようか迷ってます!!

    春からドコモの携帯を購入しようと思っているのですが、P902iとN902iで迷ってます!!機能的にはどちらが良いのでしょうか??また、今挙げたドコモの携帯以外で、このドコモの携帯が良いというアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • 携帯を変えようかとおもうのですが・・・

    今ドコモのN505iを使っています。でも、これは・・・ 1.時間がたつと携帯の背についてる画面が自動的に省電力モードになってしまって、メールが来たかどうかいちいち横のボタンをおして確認しないといけなくて、めんどくさい 2.携帯をパカっとあけてから画面の起動が遅くて、いらいらする というわけで、ちょっとイライラしてます^^; それで、 1.背の画面がずっとつきっぱなしで、いちいち横のボタンを押さなくても、遠くから見ただけでメールが来たとか着信があったかとかがいつでも確認できる(昔のN503iはこれができてよかったです) 2.パカっとあけてから携帯画面の起動が早くて気持ちいい っていう携帯があれば変えたいのですが、なにかいい機種はあるでしょうか???ドコモ以外でもいいです。皆さんの知恵をお貸しください!!