• 締切済み

良いケータイは???

ドコモのケータイ(503と210以外)で良いものをおしえてください。 あと今は503と210があるので他の昔のやつは安くなってると思うのですが どれが安いかおしえてください!!

みんなの回答

回答No.1

現在、ドコモショップや量販店などで販売されている機種は503i/iS、210iがほとんどですが、それ以外の機種となると、F671i(らくらくホン2)がおすすめです。 大きな文字で見やすく、ワンタッチボタンで通話可能などの機能があります。 また、携帯の価格については、価格.comのWebサイトで比較してください。 http://www.kakaku.com/

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/keitai.html