• ベストアンサー

モーニング娘コンサートについて

鹿児島で11月24日にモー娘のコンサートがあると聞いたのですが、出来るだけ前の方で観たい為、今からファンクラブに入って先行予約と言う手は通用するのでしょうか。また、一般の予約受付はいつからで、一番確実な方法は、ありますか。娘が楽しみにしているので、誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 85kiku-chanさん!    私がコンサートに行ったのは1回だけなんです!    しかも、10年以上前です!    なのでお役に立てないかもしれませんが、一応書かせてもらいます!    モーニング娘。のホームページを見ましたら、次のように書かれてました!    ◆ 日時  :  11 / 24 ( 土 )    ◆ 場所  :  鹿児島アリーナ    ◆ 時間  :  ( 開場 )  (1) 13:00   (2) 16:30               ( 開演 )    14:00     17:30               * 2回公演のようですね!    ◆ 料金  :  アリーナブロック指定 → 6300円              スタンドブロック指定 → 6300円              3歳以下は無料です!    ◆ お問い合わせ先  :  K&M コーポレーション          TEL  099 - 223 - 7710        ※ 一般発売は 10 / 7 ( 日 ) からです!   下記の参考URL     ■ 上段のアドレスは       モーニング娘。のホームページです!       上記の情報への行き方は次の通りです!       (1) 参考URLをクリックして下さい!       (2) 画面下部にあります、右から2番目のアイコンの          【 ハロー! 情報館 】 をクリックして下さい!       (3) 画面上部にあります 【 ツアースケジュール 】 を          クリックして下さい!       (4) モーニング娘。コンサート2001 「 ライブレボリューション 」          のスケジュールがあります!     ■ 下段のアドレスは       『 Music @ nifty 』 という音楽情報のサイトです!       このサイト内にあります検索欄に 【 モーニング娘 】 と       入力して下さい! いろんなサイトがありますよ!       他にも、【 Google 】【 goo 】【 Yahoo! Japan 】 などの       サーチエンジンでもいろんなサイトが出てきますよね!    85kiku-chanさん!    モーニング娘。はスゴク人気がありますよね!    ですからチケットを入手するのはとても難しいと思います!    bluemoon-2さんが回答されてますように、良い席を確保するのは    本当に大変だと思います!    後は運次第という感じになってきますよね。    娘さんのためにも、がんばってください! (*^▽^*)♪        では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪       

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/index.html,http://music.nifty.com/
85kiku-chan
質問者

お礼

はじめまして! harpersferry-usaさん。 早速、いろんな情報を寄せてくれて有り難うございます。 とりあえず、月曜日になったら、お問い合わせ先にTELしてみて、一週間の間でファンクラブに入会して、一般予約より一日でも早く予約出来ないか聞いてみて、だめやったら、一般予約で取れた所で観たいと思います。 まぁ-取れるかどうかも怪しいですが?

その他の回答 (1)

回答No.1

今からだと無理ですよ。 ファンクラブの優先予約はどこも約半年前ぐらいです。 今からだと一般で取るしかないんじゃないでしょうか? もう来年のチケットも売りにでてるみたいですし・・・ でも一般販売はなかなか難しいですよ。 アーティストによっては、店頭販売がなく、電話のみだったり・・・ 私は、モー娘。ファンじゃないですが、他のアーティストのファンで、毎回、チケット予約には悪戦苦闘しています。 徹夜で店頭に並んだり、電話予約に友人、知人、巻き込んでの電話だったり・・・ それでようやく取れたチケットは散々な席だったり・・・ たまに、一般でも1桁が出てるみたいですが・・・ 定価以上出せるのであれば、オークションなど探してみてはいかがでしょうか?

85kiku-chan
質問者

お礼

はじめまして。 bluemoon-2さん。 早速の回答、有り難うございます。 半年前から予約をする件についてはビックリしました。 一般予約が取れれば良しと言うことですね!