• ベストアンサー

ラーゼフォンの音楽について(橋本一子は、まゆみちゃんのお母さん?)

ラーゼフォンの音楽を担当している橋本一子と橋本まゆみは 姉妹ですか?もしかして親子?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39234
noname#39234
回答No.1

姉妹らしいって話はありますね。 室山姉妹だとまゆみさんが姉で 大橋姉妹だとまゆみさんが妹なのだが 橋本姉妹については 確実性のある詳しい情報は ウェブサイトからは探せませんでした。 まぁ、3分くらいしかかけていませんが…