• ベストアンサー

ホットカーペットカバーについて

おしゃれで安いホットカーペットカバーを探しています。通信販売、ネット販売、または南大阪のお店で売っているところを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おしゃれって言っても、好みがありますので、どうでしょう? 通販でしたら、ベルメゾンはどうですか?URLを書いておきます。 カタログにラグが載っていて、ホットカーペットに使えるかどうかも書いてあります。

参考URL:
http://www.bellne.com/
re-gon
質問者

お礼

ありがとうございました!!気に入ったものが、低価格で見つかりました。カーペット以外でも、探していたものがあったので、色々買っちゃいそうです!