• ベストアンサー

新築に付属設備(照明・エアコン)の持ち込みは?

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

建て売りで、すべて出来上がった物を買うのでなければ、十分に可能な話です。 設備などの内装は、一つ一つ打ち合わせしますので、その際に相談すれば大丈夫。見積書をきっちりとチェックすることです。 取り付け工事費などは、他社と合い見積もりをとってもいいと思います。

yuyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 事前にこういう事がわかっていれば、いろいろと 相談できそうです。 合い見積もりも嫌味にならない程度に、活用してみれば よさそうですね。