• ベストアンサー

出会いなし・・・涙。

ayaka-007の回答

  • ベストアンサー
  • ayaka-007
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.7

恋をしたら女はキレイになるって本当ですよね!私もそう思います。 でも、恋をするだけで、キレイになれるワケではないですよ?女は好きな人の為にかわいくなろうって努力をするじゃないですか。それが自分を美しく変えてくれるし、後は、カレシができると自分自身に余裕ができたりして妙に落ちついて見えるようになってキレイになったね。って言われる場合もあるけど★ 出会いって探そうとすればするほど難しいですよね! 高校生の出会いってやっぱりコンパよりも学校での出会いですよね~!私の友達で女子高に通ってた人はみんな友達に紹介してもらったりしてたかな。 同じ高校の人に頼んだら男好きって思われるかもしれないけど、他校の友達を当たってみたらどうですか? でも、ストレートに紹介しってって言ったら男好きって思われちゃうと思うから、あたし、女子高だから、男友達できない・・・。男嫌いになったらどうしよ~とかって相談ぽく言えば、じゃあ、あたしの友達紹介してあげようかって言ってくれると思うし、相手にそう言わせるように仕向けるのも手ですよね♪ 後はやっぱりバイトするのがいいと思いますよ!! 家が厳しいのかな?そしたら難しいけど、家がおっけーならぜひしてみるべきですよ!出会いは待っててもこないし、欲しい時は自分から動かないとね!! がんばって素敵なカレシみつけてくださいね!きっとみつかりますよ♪

関連するQ&A

  • 出会いが欲しいです

    大学1年生の女です 大学が女子大みたいな感じで全く出会いがないので この春休みに何か出会いのあることをしたいと思います! 何かおすすめの活動ありますか?? ちなみにバイトは塾でしてます

  • 大学生 出会いは?

    こんにちは。大学一年の男です。 大学に入ったら、テニスサークルとか女子の多い所に入って彼女でも作ってのんびりすごそう~と思っていたのですが、実際には、バリバリの体育会で女子もほとんどいないところに落ち着きました 笑 平日はずっと練習で、土日も男子ばっかりの活動です。クラスも女子が少ないしで、周りの人はどうやって出会ってるんですかね?というか、こんな状況だったらどうするんでしょうか?^_^; バイトは今捜し中なのですが、バイトの出会いってあるんでしょうか?短期しかしたことないのでよくわかりません。。 あと思いつくのは授業くらいでしょうか? どうやって出会いを見つけるべきか、よろしかったらアドバイスください。

  • 楽しい仲間との出会いをさがしています。

    私は女子高生です。 私の学校には20人のクラスしかありません。 しかも、まじめな子ばっかりなんです。 学校、塾、バイト先以外でどういう所が出会いがありますか? 返答よろしくおねがいします。

  • 高校生の出会いの場所

    自分は都内の共学の高校に通う男子です。彼女が欲しいです。 出会いの場所はどこにありますか?学校だと、たとえ違うクラスだとしてもクラスが近いので告白したとき失敗したら気まずくなるし、まず接点がないし。 部活とかにも入部していないので機会が学校でもなく、バイトもしていません。塾も行ってないし、とにかく出会う場所がありません。 なので出会う場所を知りたいです。バイトとかなら具体的にJKが多いバイト教えてください。 他にもできるだけ多く教えてください よく好きな人がいないのに恋するってのは間違えてるって人がいますがそういう意見はやめてください

  • 高校生の男です。出会いがなくて困ってます。

    今年こそは彼女がほしい!と思い色々行動していますがまったくと言っていいほど出会いがありません。どうすれば女性と知り合うことが出来るでしょうか? 学校は女子がほとんどいなく、自分のクラスでは1人もいません。学校では女子に関わるということはほとんどありませんので学校での出会いは諦めています。 友達に女性を紹介してもらおうとしましたが、特に進展はありませんでした。周りも同じ境遇の人が多いので。 今年の夏休みは忙しいので、バイトは休みが終わったらしようと思います。(禁止だけど) 夏休みの間にせめてスタートラインには立ちたいのですが…どうすれば出会いを作ることが出来るでしょうか?

  • 付き合った経験なし…

    異性との交際経験0の女子大学生です。 普段男の人と話すこともほとんどないし全く出会いもないです。 周りに男性が少ないのも理由の一つです高校時代も女子高だったため出会いがなかったです。 いろいろバイトもしてみたりしましたが男の人と親しくなったりはできず… バイト先では難しいのかなと思いました。 まあ、お金を稼ぎに働くことが目的なんですけどね。 かといって学校でも難しいというか無理です… 外部の人と知り合うにはバイトくらいしかありません。 そのバイト先でも恋人とかそういう人と出会わない。 出会えない! 女子高でも彼氏いるこはいましたが友達からの紹介だったりするんですよね。 紹介してくれるような人もいないので合コンなども行ったためしがありません。 周りの人からはよく彼氏いそうといわれます。 いないのが意外と言われたこともあります。 見た目は気にしているほうでオシャレには気を使っているほうだと思います。 とにかく恋人になりそうな人が周りにいないの一言につきます。 悲しい… 一度でいいので男性と交際したら楽しそうなのにと思います。 なんだか寂しい。こういう状況でも恋人作る良い方法ってありますか?

  • 出会いの多いバイト

    現在、塾講師のバイトをしている大学生です。。 塾講師のバイトはお金を稼ぐのに効率が悪く、 (6ヶ月で10万ほど・・・) また出会いも少ないです。 (私一人だけの日もあります) まぁ教育関係の仕事に就きたい人には いい場所だと思いますが、 私はそのつもりありませんので(^^;) そこで質問なんですが、 ・同世代の女性との出会いがある(女性の割合が高い) ・できれば接客でない(多少ならいいです) ・激務でない(慢性的な人事不足で無理な労働・・・は嫌です) 難しいかもしれませんが、 何かいい仕事があれば教えてくださいm(__)m 塾のバイトしかしたことがなく 知識が乏しいので・・・

  • 社会人の方に質問です(出会いについて)

    初めまして。私は専門学校へ通っていて4月から社会人になります。 入学してから2年間付き合っていた彼女がいました。 4月に彼女は地元へ戻ってしまうので、先日話し合って別れました。 クラスに女子は彼女1人しかいなく、友人も少ないので4月からの出会いに期待することにします。 しかし、友人の話では「就職してから出会いが極端に減った」と…。 人見知りで友人も少ないので、出会いがあるか不安です。 社会人になると、合コンやコンパなどで女性と知り合う機会は増えたりしないんでしょうか? 30までには結婚したいと思っているので出会いが欲しいです。 社会人になってからの出会いの見つけ方を教えていただけませんか? 性格は変えていきたい・服装に金は惜しまないという意気込みです。 時間があるときにででもいいのでお願いします。 駄文・長文ですみませんでした。

  • 恋がしたいです。元カノと別れ、1年程たちそろそろ新しい出会いを求めたい

    恋がしたいです。元カノと別れ、1年程たちそろそろ新しい出会いを求めたいです。 単に彼女がほしいわけでなく好きな人、大事にしたいって思える人が欲しいんです。簡単に言えばとても寂しいです。 工業高校なので女子が少ない上、好みの女の子もいないです。しかも周りの目とか気にするので中々ほかのクラスの子にも話しかけづらいし・・・ クラスの友達は中学とかの延長で付き合っている人が何人もいます。ので普通に彼女のこととか話しているので正直羨ましいです。どこか出会いがある場所はありませんか?0の場所へ行って人間関係を創りたいです。 出会い系サイトはあまりしたくないです。 なんぱもです あとできれば自分の力で探したいです。友達にどんな目で見られるか分からないので・・

  • 出会いって……

    出会いって…… よろしくお願いします。 かれこれ、5年近く彼氏がいない20代?です。 女子大~そのままその大学院と来てしまい、全く、男性との出会いがありませんでした。 紹介なども頼んでみましたが、女子中学~女子高校から更に女子大に来ている同級生が多く、あてがありません。会う人に、色々といい人がいたら教えてくれないかな とも話しているのですが、みんな口をそろえて、そんなの無いとか、自分が紹介して欲しいわって感じです… 一度就職もしましたが、職場は女性が多く、男性は既婚の人しかいませんでした。 お見合いパーティーに一度行ってみましたが、話す時間も短いし、カップルになった方ともあまり合いませんでした… ヤフーパートナーという出会いサイトに登録してみて、3人ほどの男性に会いましたが、ヤリ目的、金銭感覚がアバウト、性格は温厚そうだけど、ありがとうとかごめんねが言えない人だったりと、なかなか思うようにいきません。 ヤリ目は本当につらかったです。出会いサイトはやっぱりダメですかね。 すごく美人で性格もいいのに、私以上に彼氏のいない歴が長い子もいて、 「あの人ですら彼氏いないのに、私なんてどうなるんだー!」とあせることしきりです… ちなみに、「焦っている時・恋をしたいと思っている時は恋は出来ない」と聞いたので 2年くらい全くアクションを起こさない時期があったのですが、 そうしたら本当に全く、バイトでも既婚男性とすら出会いませんでした… 今はリストラにあって、就職活動をしながらアルバイトをしています。 いい加減、男性とデートしたり、いちゃいちゃしたいです。 何か、みなさんの出会いのきっかけとか教えてください。