• 締切済み

東京でドコモの携帯安い店教えて下さい。

東京でドコモの携帯が安い店探しています。 ここぞという店があったら教えて下さい。 ちなみに機種変1台、新規1台の計2台を購入予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

埼玉なんですが、東京都とおなじようなものだと思うので書きます。  ドコモショップで20000円の携帯は、大型家電量品店で15000円くらい でしょうか。  でもでも、CD屋さんとか本屋さんとかの隅においてある携帯電話は 5000円くらいなのです。  当たり前ですが、同じ機種なのです。僕の家の近くだけだとは 思えませんので、比較的小さな携帯ショップではない「携帯も売っているお店」 を覗かれたらどうでしょう?

回答No.1

価格ドットコムっていうサイトがあります。一度尋ねてみたらいかがでしょう。 URLはここには書けませんのであしからず・・・。