• ベストアンサー

Auto Cad R13Jについて大変困ってます

私は長年古いPCでAuto Cad R13J(Win95で)を使用しています 今回PCを買い替えましてセットアップを実行したのですが 全く組み込むことができない状態です Win98 Second EditionにはR13Jはインストールできないのでしょうか どなたか詳しい方おられましたら宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.1

>どなたか詳しい方おられましたら宜しくお願いします 詳しくは無いのですが、検索してみた結果をお知らせします。 98SEではないですが、98にはインストールできるそうです。 その際、インストール時のFDのバージョンとCDを確認する必要がある、ということでした。 (参考URL上の 旧BBSの過去ログ 1998/10 にありました) SEについてはわかりませんでした。(ごめんなさい) 以下はAUTOCADの掲示板があります。

参考URL:
http://www.ebatech.com/,http://www.angel.ne.jp/~fukuda/
noname#29369
質問者

お礼

わざわざ調べていただき有難う御座いました。 SEには無理みたいですね ショック!