「ボイストレーニング」と「ボーカルレッスン」

通える範囲に、「ボイトレ」のある△△音楽院と、「ボーカルレッスン」のある○○音楽教室があります。 ボイトレのある方が、...

sarapiko さんからの 回答

• 2005/06/04 14:42
  • 回答No.2
sarapiko

大胆、且つ大雑把に言ってしまえば、
「ボイストレーニング」は、歌を歌うための音(声)の訓練。
「ボーカルレッスン」は、歌のレッスンと思えば?
補足コメント
Air89

お礼率 29% (16/55)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/06/14 20:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。