-PR-
解決済み

office2000について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14278
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (2/14)

office2000 standard をインストール(アップグレード?)したのですが、outlook express が使えなくなってしまいました。「アドレス帳が正しくインストールされていません」とメッセージが出てきます。アドレス帳のインポートをしようとしても反応がありません。また。メール受信はできるのですが、開くこと、書くことができません。開くときに問題が生じました。とメッセージが出てきてしまいます。再インストール/修正をしても、同じ結果になってしまいます。IEは使えています。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんにちは。

多分 OEとOutlook間でアドレスの共有がされているのでは
ないでしょうか?

OEが起動されていれば一度閉じる。
Outlookを起動させて 初期設定をし再起動。

これで回復しない場合は 補足お願いします。
では。 
お礼コメント
mokichi

お礼率 14% (2/14)

かなり遅くなりました。
どうもありがとうございました。
tomoriさんの方法で無事回復しました
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-02-07 19:47:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんにちは。

ちなみに…インターネットプログラムの
電子メールは 何が選択されていますか?
補足コメント
mokichi

お礼率 14% (2/14)

こんにちは。IEを使っているときにメールをクリックすると出てくるのはOEですが。。。このことでしょうか。これもアドレス帳が正しくインストールされていません。とメッセージが出てきてしまいます。
投稿日時 - 2000-12-01 01:38:40