• ベストアンサー

office2000について

office2000 standard をインストール(アップグレード?)したのですが、outlook express が使えなくなってしまいました。「アドレス帳が正しくインストールされていません」とメッセージが出てきます。アドレス帳のインポートをしようとしても反応がありません。また。メール受信はできるのですが、開くこと、書くことができません。開くときに問題が生じました。とメッセージが出てきてしまいます。再インストール/修正をしても、同じ結果になってしまいます。IEは使えています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomori
回答No.2

こんにちは。 多分 OEとOutlook間でアドレスの共有がされているのでは ないでしょうか? OEが起動されていれば一度閉じる。 Outlookを起動させて 初期設定をし再起動。 これで回復しない場合は 補足お願いします。 では。 

mokichi
質問者

お礼

かなり遅くなりました。 どうもありがとうございました。 tomoriさんの方法で無事回復しました お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• tomori
回答No.1

こんにちは。 ちなみに…インターネットプログラムの 電子メールは 何が選択されていますか?

mokichi
質問者

補足

こんにちは。IEを使っているときにメールをクリックすると出てくるのはOEですが。。。このことでしょうか。これもアドレス帳が正しくインストールされていません。とメッセージが出てきてしまいます。