• 締切済み

【パソコンによる目の疲れ】に効く健康グッズ

chokipa427の回答

回答No.2

目の疲れに効くのは、やはり目薬とか栄養ドリンク。あとはビタミン剤などのサプリ系ですかね。 ブルーベリーのサプリなども結構出てますし。 あと目の疲れには暖めたタオルなどを当てると良いですよ(私もよくやります。) 以前何かの番組で見ていたとき、ホットアイマスクのような文句でグッズが出ており、私は欲しかったのですが、見つけられませんでした…一度探してみては? 私も昔妻に栄養剤をもらったときは嬉しかったですね。お父さんも喜ぶのでは?

shabomm
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ホットアイマスクいいですね・・・。 仕事中でも使えるいつでも温かいものとか探してみます☆ 栄養剤はうちの父も喜びそうです。 ご親切に、どうもありがとうございました!