• ベストアンサー

交流戦の順位???

今、プロ野球で交流戦を行っていますが、あれって公式戦の一環ですよね? スポーツニュースを見ていたら交流戦の順位というのを言ってたんですが何か意味があるのでしょうか?

noname#15285
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  ハイ。意味があります。一位になったチームは、2000万円(だったと思います)もらえますから。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 賞金が出るとは知りませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

交流戦で1位になると、そのチームはスポンサーの日本生命から賞金5000万円がもらえるのですよ。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 賞金が出るとは知りませんでした。

• shun1986
回答No.2

目安みたいなもんじゃないですか。セとパのどっちが強いかとか。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 賞金が出るらしいです。