• ベストアンサー

サングラス

はじめまして! ちょっと厳しい質問なのですが、 先週放送のドラマ「プラトニックセックス」に 出演していた柏原崇がかけていた、サングラスの メーカー&ネームを教えてください。 結構欲しいので宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

えーとですね  公式HPの柏原崇さんからのメールに書いてましたよ。 行ってみてください。

関連するQ&A

  • サングラスについて

    「笑っていいとも」に出演していた宇多田ヒカルさんの父親の宇多田照實氏がかけていたサングラスのメーカーと型番を知っている方教えて下さい。

  • 昨日の月9「いつもふたりで」より

    昨日1/13放送された、フジテレビの月9の「いつもふたりで」 の最後のほうに、「次週より、柏原崇さんに代わり、葛山伸吾さんで出演します」 みたいなスーパーが流れたんですが、何か気になって、投稿しました。 誰が知ってる方、いますか?

  • アレクシス・林、御用達サングラスは?

    https://twitter.com/M80741449/status/1357713291502489605/photo/1 テレビ朝日系ドラマ「24ジャパン」出演者、 アレクシス・林こと武田航平さんがかかているサングラスのメーカーと型番を教えてください。

  • サングラスに詳しい方教えて下さい

    ドラマ「アナザヘヴン」にて、 大沢たかおさんがかけているサングラスのメーカーを教えて下さい。

  • 「青の・・・」がついたネットムービーについて

    浅野忠信さん・柏原崇さん、その他の俳優さんがそれぞれ出演しているネットムービー配信中というCMをチラッと見かけたのですが、どこの会社のCMかよく憶えていません。 たしか車メーカーだったと思うのですが…。探してみても見つけることができませんでした。 ご存知の方、どこで見る事ができるか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大リーグのサングラスについて

     最近大リーグの放送を見ていると、バッターや守備の時にサングラスをしていることがあります。以前は、守備の時に帽子にかけていたのですが。サングラスをしていても支障のないものが出来たのだと思いますが、インターネットで調べても出てきません。どなたかどのメーカーで、いくらなのか教えて下さい。

  • 砂の器・和賀のサングラスは?

    TBSドラマ「砂の器」で 和賀(中居)がしているサングラスは どこのメーカーのモノなんでしょうか?

  • セレブと貧乏太郎

    2・3年くらい前に放送されていた、上戸彩ちゃんと上地雄輔くんが共演したドラマ・セレブと貧乏太郎。 最終回の前(?)の回では上戸彩ちゃん演じるアリスが柏原崇(それとも収史?)演じる婚約者に裏切られた感じになってたような気がしますが、結局、最後はどうなったんですか?

  • ふと気になったのですが・・・

    月9のドラマ「いつもふたりで」の楓書房の社長は最初、柏原崇だったのに気がついたら葛山信吾に代わってたんですけど、何でか知っている人いますか??

  • トヨタ「ist」の5人

    トヨタの車のCMで5人の俳優さんが出演してるCMがありますが、 松田龍平さん、柏原崇さん、浅野忠信さんは分かったのですが、あとの2人がはっきりしません。 一人は安藤政信さんかな~っと思っているのですが、違うでしょうか? 分かる方教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM