• ベストアンサー
  • 困ってます

まったくの初心者です。

教えてください。mac osxでwebショップ用のホームページを作成したいのですがどのようなソフトを購入したらよいのかわかりません。 専門知識はまっったくないのですが初心者でも簡単にできるものご存じないですか? また実際にショップを運営している方はどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jun

全くの初心者に販売用のサイトは無理だと思います。楽天やライブドアのようなサイトに加入した方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/