• 締切済み

ウィンドブレーカーについて

tom2002の回答

• tom2002
回答No.1

参考にしていただけたら幸いです。myariboさんは製造メーカーと型番号がわかっているのだからナイキのカタログを手に入れて調べるとか直接ナイキに問い合わせて見てはいかがですか?いくらこの掲示板で情報を待っても情報提供者が現れなければ意味がありません。自分で直接業者さんに聞いてみた方が確実では・・・。

myaribo
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこちらに質問を載せる前にNIKEさんの方に問い合わせをしていたのですが、あの商品は在庫がなく次回製造が未定だということで、お店に出ているものを探すしかなかったんです。でももともと製造数の少ない商品で探すのがとても困難な状態でしたので、神頼みのつもりでここに質問として載せさせて頂きました。 ですがやっと、名古屋で発見することができました。(ちなみに私の地元は神奈川県です)本当にどうもありがとうございました。